> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> Finalあと1個とレポート1個!
明日であたしテスト終了なんです~♪夏休みだ♪夏休みだ♪

今年はなんか、夏休み!というか、「夏」って感じがしないのはこのスッキリ晴れてくれないお天気と、あんまり暑くない気温のせいでしょうか??

と、まぁもーすぐ毎年恒例の白浜旅行が待ち構えているので、ブログを夏らしく「沖縄風」にアレンジしました☆☆余談やけど、今日大学に入って4人目の沖縄の友達が出来ました♪4人中2人はサークルの後輩です◎しかし、4人全員に共通して言えることは「キレない。」という、素晴らしく温厚な性格の持ち主達ということです☆☆沖縄へ行けば、あたしの大阪人独特のスグにキレるという性格を改善できるのかな??

そうそう、大手の総合商社のインターン受かりました♪興味のある業界なので、ほんまに嬉しい!!!まぁ1dayインターンやし、怒涛の先着順ってやつなので実力もへったくそもないけど、めーーっちゃ嬉しい☆☆黒髪決定やけど、丁度黒髪でやりたい髪型あったので、この際ずっと黒でいようかな~☆
インターンの結果でテンション上がりすぎて、今日の夕方は勉強に対する集中切れてたからね。。。

そして、父上から何故か大量の商品券が郵送されてきました!
「気にせず使いなさい。」と手紙に書いていました。ので、ipod nanoでも買おうかな??いや、でもスーツ新調せんとあかんしね。。。
明日にでも商品券を現金化します~

明日のテスト落としませんように☆☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-07-25 00:15 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧