> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 夏旅行でテレビ出たよ☆in白浜
ただいま!!

行って来ました白浜♪♪
ゆいこ、りか、チカの4人で☆☆☆

天気も良く充実してました♪

そうそう、一日目になぁテレビ出てん!
ある番組で「ナイスバディな水着美人を探せ!!」っていう、水着オーディションバラエティみたいなん!!

はい、ウソ~☆笑☆あたしが出たら予選落ち!!

説明すると・・・

一日目は昼過ぎくらいに着いて、即海行ってん☆
ゆいこママ・朋子さんから、何とこの日はMBSの人気番組?「ちちんぷいぷい」の中継を白浜からやるらしいとの情報をgetいたしました☆
ほんまに中継しとったし!!
お笑い芸人「千鳥」がいた~~~☆☆

番組の企画でウェーブをやるということやったから、ミーハーなあたしたちは勿論参加♪♪
そして一時間後も人文字を作るのにも参加するというミーハーっぷりをアピールしました!
千鳥はまじイイ人でした☆写真撮ってくれたし♪

d0030748_2228553.jpg


これがノブさん!!この人はめっちゃイイ人過ぎる!中継入るまで結構時間があったんやけど、その間「ごめん、もーちょっと待ってや~」とか言うてくれたし、写真撮ってくれたし、ファンサービスも沢山してくれた☆
ノブの左横があたしだよ↓↓この水着ショット放送禁止やな。。。

d0030748_22292891.jpg

もう一人ダイゴさんね☆写真は一緒には撮れなかったけど、手とか振ったら振りかえしてくれたりしたよ☆

d0030748_22293793.jpg

ドキドキの本番中です☆

ぷいぷいのステッカーくれたし、面白かった☆
夕方、買い物行く時に普通に大阪に帰る千鳥に会ったしね~笑☆普通に馴染んでた。街中ですれ違っても多分分からないかも。。。

そして初日はあたしとチカがご飯係でした。うちらが泊まったところは自炊が出来るので、食費を浮かすためにとことん自炊してました◎メニューは手巻き寿司☆部屋で花火見ながら食べました☆そして、あいのり見ながらひたすら文句垂れてました~

二日目☆
朝から、海海海!!!
徒歩5分で海に行けるのはほんまに幸せ♪♪そして、この日が一番日焼けがひどかった日です。。。海めっちゃキレイで、底が見えるねんよ~☆

その日の晩ご飯はゆいことリカが作ってくれました◎かきあげとトン汁☆かき揚げの作り方教えてほしいわ♪♪そして、花火しながらチカの友達と喋って戻りました。

三日目☆
朝から海へ~~11時にチェックアウトっていうことを知らず、急いでホテルへ戻りました。急がしてしまって申し訳なかったわ。。
そしてバスで爆睡して大阪へ☆

変なブラジル人などなどに絡まれましたが、夏を満喫出来た三日間でした◎
しかし、肌は日焼けで悲鳴をあげてます。。。美白がパーです。。。

皆さんの夏はどうでしょうか??
[PR]
by shiho_1231 | 2006-08-03 22:48 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧