> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 「異なること」を認める心☆
一昨日、昨日とバイトはオフ!!

一昨日はひたすら寝たZzZzけど、BEAMS行きたくなって、スッピンでBEAMSに行った(笑)

昨日は留学に行く友達と遊んでた☆☆場所のチョイスも良かった◎あたしの大好きな神戸♪ひたすら歩いて、海見て、ご飯食べて、古着屋入って、変な雑貨屋行って変な飲み物を買って(あたしはノスタルジックな味のするコーラ♪これ、ほんまに商品のラベルに書いてあってん!!)、海眺めて、ビリヤードで負けて、ゲームセンターではしゃいで、お酒飲んで、タイの話して、留学の話して、生い立ちを語って、若干エロ話して・・・・

その子はふとしたきっかけで仲良くなったんやけど(学祭のフリマできーちゃんのマフラーをその子に200円で売ったのがきっかけ☆)、なんやかんやで色んな話をするようになって、心許して、語れる数少ない子なんよね。

その子の一番良いところはね、人と違うことを素直に認めることができるところ。
心の狭いあたしには自分と極端に違うところは距離を置きたくなる。大抵の人がそうやと思う。
やけど、その子にしたら、その「異なり」が「興味」に変わるんよね。
だから、その子を嫌う人なんていないやろうし、いつも友達に囲まれている人☆

この季節、留学に行く友達が多い。

人との出会いはほんまに大事。
やけど、別れるのは本当につらい。
だけど、一生の別れじゃないし、また会えるんやろうなぁって思う。

夏も実はさよならの時期なんやね。
[PR]
by shiho_1231 | 2006-08-19 20:44 | diary