人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 夏休みも中盤です
はい、日記サボった!

「タイの準備忙しいの??」
「バイトしすぎやろ~!」

と心配してくれはった(心配してないよね~たかが日記書かないくらいで)皆さん、あたしは元気ですよ☆

日曜はおじいちゃんの家(前の家の近く)に帰りました◎
うちの店のケーキとうちの百貨店に入ってるお店の結構有名なロールケーキとバッシュを手に持ち♪
荷物多い・・・・

うちの店の方は遠い親戚に渡す用で、ロールケーキはうちのおじいちゃんのお誕生日用☆☆
ロールケーキはあたしが食べたかった&このお店の店長がイケメンやから買いました♪♪
ロールケーキはめっちゃ美味しかった☆

月曜は名づけて「高校日和」でした☆
夕方まで3年間クラス一緒やったしーちゃんに会いに行ってん☆
しーちゃんめっちゃカワイイんやから♪
パスタ食べて、カラオケに行ってきました◎

このカラオケという選択はあたしたち二人にとって凄く良いものやった!!

何故か懐メロに火がつきひたすら、歌った!!
和田アキ子に、中森明菜(しーちゃん)、山口百恵(あたし)、キャンディーズ、ピンクレディー、松田聖子に最後はしーちゃんの「津軽海峡冬景色」♪

あたしら若くない!!!

カラオケ出る時に二人して

「あ~光GENJI歌っておけば良かった~」

何歳やねん。

そして夕方~は高校のうちらの代、その一つ下、二つ下が集まって、バスケ部やのにドッチボールをした(笑)
後輩が体育館を取ってくれてんけど、その体育館が思い出深い体育館やって、いろんなことを思い出した。
高校の時は熱気が凄くて、沢山の強いチームがいて、体育館も大きく感じた。
高2の新人戦で強豪校と準決勝で当たった時を思い出した。
でも、今になって小さく感じる体育館。
高校生は青春やったなぁ~~
ただ、もっと恋愛しとけば良かった~って後悔するよ。

帰りにコートの相方やったまいこと話した☆
まいこっていうのは、人間的に凄い尊敬できる友達で、話に筋が通ってて、ごまかしたりしないから付き合いやすい人☆
将来の事を語りました♪

そして、その後はバイト三昧でした。

あ、めっちゃ気持ち悪いお客さんに絡まれた。
うちの店、試食あるんやけど、運悪くあたしは彼に試食を渡しました。

そしたらね、買う気ないのに絡まれる。

「お姉ちゃん、僕が買わんから怒ったやろ?」

「怒ってないです。」

「ほんま??ほんま??」

「はい、慣れてますから。」

「ほんまに心から怒ってないって言える?」

「はい、言えます。」

(ひたすらこのやり取りを5分くらい繰り返す)

とうとう、あたし

「だから大丈夫ですから!!!!」

「ほんま?名前何ていうん??」(あたしの名札を触る)「へ~○○(あたしの苗字)っていうんや。今日は買わないけど、○○さんに会いに買いに来るわ~」

「はい、お待ちしてます!!(はよ帰れ)」

今日もそのおっさん来たよ。あたし、勿論隠れたよ。
今日も試食だけやったよ。昨日と同じ服やったよ。

はぁ、やれやれ・・・
by shiho_1231 | 2006-08-23 19:23 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧