人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> タイでやること~具体案~
だいたいやけど、予定が決まってきた☆

今回は自分一人やし、ほんまに色々考えて考えての結果◎そう思うと、去年はすっごいラクやったんやなぁって思う。プレゼンはしんどかったけど。。

一日目
夕方到着、マッサージ行って、そのままご飯☆

二日目
朝は近くの大きな公園までお散歩☆ホテル周辺散策
午後はAITとタマサート大学
夕方はタイ料理三昧♪

三日目
二日目と多分だいたい一緒
本屋さんとかも行きたいねぇ◎あ、大事な調査準備もやるよ!!

四日目
寺めぐり!!!
去年行けなかった、ワットアルンに絶対行く!!!
あとカオサンもね☆

五日目
去年同様ウィークエンドマーケットに電車(BTS)で行く!!
そこから、またBTSに乗ってデパートへ
夜は歓迎パーティ♪緊張!!

六日目
お母さんの友人に会う(予定)

七日目
メインイベント「会社訪問!!」

八日目
データまとめ☆

九日目
タマサート大学の友達に会う(予定)

十日目
帰国です!!

こんな感じです。去年見れなかったタイをしっかり見てきます☆
by shiho_1231 | 2006-08-24 18:25 | thoughts

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧