> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 帰国!
しました☆

帰りは日本人がやたら多いタイ航空・・・
King power duty free shopの袋を持つ日本人の多さに何かイライラしているあたし。

預ける荷物を待ってたらバングラディッシュ人の方とお話をした。
どうやら、あたしの名前は外国人にとったら、二文字で覚えやすいらしく、すぐにあたしの名前を連呼してくれた。

そして、ヤツラはあたしの英語を褒めだした。。。
バングラディッシュ人に褒められるって、あたしの英語はどうなんでしょうか?
その人たちはAIDS蔓延防止の活動をしてはるみたいです。そうゆう、国際機構の方や、NGO職員の方に出会える機会が多かった。

そして、とうとう出国へ。

到着した時の空港、ワクワク感でいっぱいの空港やった。迎えに来てる人なんていないんやけど、一人っていう責任とかそういうのは置いといて、あたしはこの場所が好きなんやと思った。

一人で最後のスムージーを飲んでたら、Kookが斜め前に座ってた。Kook,学校があるのに来てくれた。優しすぎる!お世話になったKookにお土産を渡して、しばし世間話を。
いつでも、あたしを笑かしてくれて、お洒落でカワイイKook。大事なプレゼンの準備がある時も、あたしをウィークエンドマーケットに連れてってくれたり、空港まで迎えに来てくれた。
ありがとうって何回も言うても、英語で「あなたはあたしが京都にいた時、いつでも心配してくれて、助けてくれたから同じことよ」と言うてくれはりました。

そして、一緒に笑って買い物してたKookとお別れ。あたしは「またタイに来るから」って約束した。

1時間後くらいに飛行機に乗って、ぼーっと考え事をしてた。

自分の研究だとか、将来とか、昨日のオカマの人生とか、もう幅広いことをね。

機内食でビールで一人乾杯して、女が一人でビールかい!って突っ込みながら、良い具合に酔って寝た。
めっちゃ疲れてたんやなぁって思った。
途中で起きて、窓を開けたら、夕焼けが広がってて、きれいすぎた。

前にも言ったけど、あたしが東南アジアが好きなのは、空がめっちゃキレイやから。

この空ともしばしのお別れ。

8時過ぎに帰国して、MKのおっちゃんを少し怒らせてしまって、家に着く。

そして、爆睡・・・本日昼の2時からバイトへ。休み無しで働き、現在に至る。

長い滞在で、濃いものやったよ。

と、ここでオカマショーに関して質問をくれたやのえりからのバトンです!
あたしの誕生日は12なので。。。
ちなみにカリプソも有名やけど、あたしらはスクンビットのマンボに行きました♪

☆異性のタイプバトン☆ 

ここからルール
エンドレスで異性のタイプを答えていくバトンのようです。 最後に自分で項目を付け足してください。 そしてできる限り各項目について語ってください。 エンドレスだし項目増えるのでループ可です。

Q1いきなり回す人を3~5名

じゃあ、今年の夏に海外に行った人!行く予定の人!

Q2まずは体型

♡背があたしより高い
♡筋肉がある

Q3髪型&色

黒髪かナチュラルな茶色

Q5ツンデレ派?

そーでもない。

Q6理想的な人のイニシャル暴露!

イニシャルでは人を好きになりません。
でも、QQとかおもろない??

Q7相手にどうしてほしい?

分かって欲しい。
筋肉痛になるくらい大笑いできる人


Q8どんなデートしてみたい?

温泉旅行♡あたし疲れてんのかな?

Q9なんて告白されたい?

好き♡遠まわしやと、あたしスルーするので。。

Q10初恋はいつで相手のお名前は?

小学校&中学校の友達がマイミクにいるので内緒♡

Q11初キスはいつどこで何をしていてですか?

何をしていてって、チューしてるに決まってるやん!?

Q12エロいと思う仕草は?

上半身裸♡シャツを脱ぐ時萌える(笑)

Q13どんな性格の人に弱い?

おもろくて、適度に優しくて、たまにあたしを怒れる、女の扱いが上手い人♡
あと、賢い人。人間的に。

Q14見た目カッコイイ系か、かわいい系かどっちがスキ?

イケメンが嫌いです。というか、Bせん・・らしい。。
「男前」が好き♡K-1の武蔵みたいなん。
あ、男前ちゃうって?
でも、オダギリと瑛太と佐藤隆太は大好き♡

Q15街を歩いててついつい目が行っちゃう服装は?

カジュアルな人
きれい目やけど、適度に古着とか入れてる人が好き♡
あと、ギャル男とお兄も「あの服いくらしたん!?」って思って見てまう。

Q16(付き合う)相手を決めるポイントは見た目?それとも性格?

あたしのぶっ飛んだ行動に着いていけるか否か。
あたしの脈略の無い話に着いていけるか否か。
ということで、性格です◎
  
Q17浮気した事ありますか?

ない。

Q18愛したい??愛されたい?

これも両立しないとあかんね。

Q19相手にされて嬉しかったことは
  
頑張ってるところを認めてくれた時!
泣きました。

Q20相手にしてほしくないことは??

・人様に迷惑をかける行動。
・あたしに黙って合コンに行く。

Q21異性を見るときまずどこに目がいく?

服装と髪型と話し方。

Q22携帯を彼(彼女)に内緒で見たことは?

ないです。

Q23彼女にはつくす方?

何でもないのに尽くされるのは痛い。。。
でも、大事にしてくれんのは嬉しい☆

Q24今日は相手の誕生日。何をしてあげたい?

ケーキを作る!
欲しいものを何かあげます。

Q25彼氏(彼女)がデートに遅刻してきたらどぅする?

理由を聞いて、待つよ~

Q26彼氏(彼女)の浮気発覚!!許しますか?

許さないよ~

Q27相手が記念日を忘れていたら??

あたしもえりこ同様、前の週あたりから、催眠を使い暗示をかける。

Q28相手が同性愛者だったら?

友達になる。

Q28どぉしても許せない相手の欠点を見つけたらどぉする??

少し考える。
でも、欠点は誰にでもあるでしょう。

Q29今の好きな人になんか言うならなんていいます??

なんて言いましょうか。

Q30理想のプロポーズは?

普通に家でご飯食べながら。

Q31タバコを吸う異性をどう思う?

歳のせいか、何も思わない。

Q32好きになる瞬間はどんな時??

あたしのことを分かってくれた時
あと、とてつもなく面白い時

Q33彼氏(彼女)にするなら、タメか年上か年下か!!

あんま年齢は関係ないと思う。
これも歳のせい。
しかし、高校生は有り得ない。

Q33彼(彼女)とお出かけするならどこ行きたい?

エジプト!お出かけちゃいますね。冒険です。

Q34好きな人のどんな仕草にドキッとする?

ビリヤードが上手い人。
車の運転。
タバコを持つ手。

Q35こんな人は無理!っていうのは?

人の話を聞かない(あたしもやけど)

Q36好きになったらどんな行動する?

話す!!!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-09-08 22:15 | diary