> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 夏休み最後☆
の週末でした◎

最近考え過ぎという悪い癖が出てたから、土日は好き放題してみた!

土曜は朝から洗濯をし、本を読み(小説)、昼から無性に神戸に行きたくなって、フラっと行ってきた。
神戸でナナと見つけたカフェでほんまに美味しいアイスティーを飲み、読みかけの小説を読み、ぼーっとしてました。幸せ☆
それから、秋服はどんなんがくるのかを自分の好きなお店たちから研究☆
大好きなセレクトショップの一つがリニューアルで、やたら高級志向になってて、テンション下がる。

でも、何故かユニクロでテンションアップ↑↑↑ここで、ユニクロについて語ります。

ユニクロ舐めたら駄目です。
ヤツは最強です。
日本の誇るべきアパレル産業の象徴です。
ちなみに、あたしは大学の「社会経営」という授業でユニクロのプレゼンをしたことがあるくらいユニクロを愛しています。

「全身ユニクロとか有り得ない~~超ダサい~~~」
とか言うてる人、出直してください。今日のあたしはその全身ユニクロで決めてました。ダサいどころか、めっちゃ良いです!

一応トレンドは押さえているものの、シンプルかつ着易く、縫製もしっかりしてます。価格も適正価格だと思います。

セレクトショップとか見てたら「何でこんな薄い生地が2万もするんよ!?」って思うことがあります。しかし、ユニクロは同じ形のようなものを1000円とかで提供します。

前の家も今の家も1Km範囲内にユニクロがあるという大変素晴らしい立地条件に住んでるので、今後もユニクロとは長いお付き合いになりそうです。

と、ユニクロはおいておき、今日はバスケしてきました◎

社会人やけどね~皆凄い良いひとばっかりで好きやから、ほんまに楽しい!
そして、今日は久々にあたしの姉的存在の人に会えました。一人は最近結婚しはって、半年以上お会いしてなかって、もう一人はあたしより6歳上の女の人☆ほんまに会いたくて仕方がなかって、会った瞬間「わーーーーーーー」と言葉にならん叫びをしてしまった。。

明後日から学校モードに切り替えて頑張りましょう。
やることは、研究計画書とTOEFLと自分に合った仕事探し!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-09-24 20:50 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧