> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 明日から学校!
始まります☆

すっごい皆に会いたい!

基礎演の友達、タイフォの友達、ゼミの友達、サークルの友達、友達の友達・・・

この三日間はいろんな意味で伸び伸びできた。よく寝たし、よく食べたし♪

ここで高校の仲良しのいくえからバトン☆

Q1 次のメニューにどんな調味料をかけますか?薬味は含みません。

  ・目玉焼き・・・こしょうorケチャップ
  ・納豆・・・だし、醤油、からし、マスタード、マヨネーズ少々(ポイント)
  ・冷奴・・・醤油!
  ・餃子・・・醤油+ラー油
  ・カレーライス・・・隠し味には気分により色々入れます。ヨーグルトとか、ハチミツとか
  ・ナポリタン・・・粉チーズ
  ・ピザ・・・かけない
  ・生キャベツ・・・ゴマドレッシング
  ・トマト・・・ゴマドレッシング
  ・サラダ・・・ゴマドレッシング
  ・カキフライ・・・タルタルさん
  ・メンチカツ・・・とんかつソース
  ・コロッケ・・・ ケチャップ+マヨネーズ
  ・天ぷら・・・ダシ
  ・とんかつ・・・コロッケ同様
  ・ご飯・・・最近は昆布の佃煮が好き☆



Q2 周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?
   カレーの隠し味??人には言えません。見せれません。 

Q3 それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?
   いくえと同じく、塩をスイカにふること。。。

Q4 レパートリーの数は?
   今日のご飯はシチューでした☆タイ料理を極めたい!!!!
   でも、タイカレーは作れるよ!

Q5 最後に作った料理は?
   シチュー

Q6 最後に買った食材は?
   シチューの具財と明日のお弁当のおかず

Q7 思い出に残る自作料理は?三つ挙げてください。
   好きな人に作ったご飯♪
   いや~カワイイなぁ!!あたし(アホです)
   
   高校の時の合宿の朝食作り、ヨレヨレで台所に立ってました。
   
   あと野外炊飯系はよく覚えてます☆
   
Q8 好きなお店を三つ挙げてください。

  ・神戸本町商店街の中にある「輸入食品」のお店!輸入食品の品揃えが豊富で安い!
  ・ ベトナムのベンタイ市場


Q9 三人にバトンを渡してください
  最近5時間も料理をしたお料理研究家であたしの嫁候補☆のさらしー
  タイフォの妹の☆べー
  アメリカではちゃんと自炊してるんでしょうか?くりす

以上、タイフォメンバーよろしう!!
  
[PR]
by shiho_1231 | 2006-09-25 23:46 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧