> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 学校が始まった一週間☆
テンション上げすぎて、少々疲れ気味ですがやっぱ学校好きです☆
小学生みたいやけど(笑)思考回路が小学生の状態でハタチになったようです・・・

授業に出て、計画書を書いて(まだ未完成やけど)、英語やって、バイト行って、友達と喋って☆

楽しい!!!

友達が留学から一時帰国して、英語めっちゃ上手くというか、語彙が増えててビックリ!
帰国初日は我が家にstayしてたんよ☆

あ、近いうちに、何人かに自己分析の一貫で色々お願いをするかもしれへんけど、頼まれた方々ラッキーです!あたしのお願いを聞いてあげてくださいな◎お願いします。

久々の日記で何書こうかな~

そうそう金曜ね、ようやく抽選に通ったスポ論(スポーツ方法論、体育)の初授業☆
しかもバスケ~~☆1回からずーっと毎期応募してたのに全部落選↓↓
最後の一般教養やし、絶対取るっていう気合で抽選に通りました☆

一般教養やし、1・2回生多い・・・・

1回生の女の子なんてキャッキャ☆してて、「10代ってすごいなぁ~」って思ってしまうあたしです。。。涙
その女の子達は初心者で、ボールにあんまりがっつかない。
女の子はやっぱり球技にがっついてない方がかわいく見えるのかしらね~

ちなみに、その授業にはうちのサークルメンバーが5人ほどいるんやけど、上手いことバラけてます。遅刻とか微妙に厳しい先生やし、毎週金曜日は気合入れて学校に行かないと駄目です。

後期もダレませんように☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-10-01 21:16 | diary