> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 無類の健康マニア
最近のハマリものはデザートビネガー★☆そう、果実酢♪

めっちゃ美味しい!

ちちんぷいぷいなどで有名になったあれです!
ソムリエならぬス(酢)ムリエがいるんです!!

うちの百貨店にできました◎前はウィークリー(催事)でしか来てなくて、でもめっちゃ美味しいし、健康に良さげやから、買う決心したのに、いざ売り場に行けばいなくなってはりました・・・

でも、最近新規参入?で帰ってきました♪今回はずーっといるそうです☆
色々試飲させていただいて、初ビネガーは「ラズベリー」★
ぶどうとか、ライチとかもあったけど、今回のチョイスはラズベリー◎

原液をそのまま飲むと酸っぱすぎやから、お水で割ったり、ヨーグルトに入れたり(酸っぱくない)、アイスにかけたり、炭酸水とか焼酎でも美味しいらしい!

でも、一番のお気に入りは牛乳割り♪

むっちゃ不味そうやろ!?

不思議なことに、デザートビネガーを牛乳で割るとヨーグルトみたいな味になるねん!ちょっとドロドロしてるけど・・・ほんまに美味しい★

普段そんな牛乳とか飲まないけど、ビネガー入れたらめっちゃ飲むようになった♪
しかも牛乳とビネガーは栄養の吸収効率が良いらしい!
一石二鳥♪

デザートビネガーお勧めです☆ちょっと高いけど・・・

あと健康マニアは毎日納豆と野菜を食べてます。
肉はなくても野菜は食べます。
カレーも野菜だけです。カレーの肉があんまり好きじゃないのもあるけど。

あと、ちゃんと寝ます。

これでジムとか通い出したら、もうあたしは長寿間違いないと思います。200歳くらいまで生きます。あとはストレスさんとの付き合いだけやけど☆

でもお酒はやめれません。
そこが欠点です。タイで太った理由はお酒であることは証明された気がします。

誰か健康について話し合いませんか??


健康の話はここまでにしておいて、今日の4限の人材開発はめっちゃおもしろすぎ!

先生によると男は30までに結婚するのは良くないらしいです。
むっちゃ共感しました!あたしも結婚は30以上主義者ですので♪
 
自分が40くらいで子供の運動会に行って、親の50m走とかで20代のお母さんに負ける自信はありません。

それだけが理由じゃないんやけど、能力や経験の面から自分の満足のいく仕事はできない気がするし、あとお金の面も心配なので。

こんなことを言うてると、政治家の方々から出生率がどーのこーの言われそうですが・・・

月曜4限、人材開発オススメです☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-10-02 19:34 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧