> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 最近のあたし
三連休の土曜日は働き、

三連休の日曜日は少しだけ勉強をして、夜は友達とアルコール♪

三連休の最後の日は学校の授業日でした。

大学生になって思うのは、こんなにゆっくりした時間は今までになかった。
時間がありすぎるようで実はなくて、でもほんまはたっぷりある。
贅沢☆☆

3回生になったら授業もなくて、明日は一科目だけやし、週休3日は確保出来る。
その分やることは沢山あるよ。

でも、

秋晴れやから、外でコーヒー飲みながら読書したいし、
秋晴れやから、自転車で遠出したいし、
秋晴れは一番バスケしやすい季節やったり、
秋の夜長やからお酒が美味しかったり、

こんなこと考えれるのは今だけなんやろうね~☆


ここで、高校の仲良しさんのクリからのバトン♪

1.千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

リアルに靴下とかを洗濯する時に使う、洗濯ばさみが沢山ひっついてるあれ。
名前が出てきません。
最近ちぎれた。。。

2.五千円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。
 
就活用のシャツ☆
何故か七分しか持ってない。。。

3.一万円以下で買えるであろう、欲しい物を挙げて下さい。

無印の机!!!ジャスト一万。
原付売るからそれで買う。

4.お金では買えないであろう、欲しい物を挙げて下さい。

恋です!!
秋ですから~♪

5.絶対に手に入らないと思うけど、欲しい物を挙げて下さい。

自分の将来が見えるもの。
来年何してんだか。。。

6.これは何個あっても欲しい!という物を挙げて下さい。

靴☆

7.他人は多分欲しがらないけど、自分は欲しい物を挙げて下さい。

エジプト旅行
ダレも行きたがらない・・・


8.衣類関連で欲しい物を挙げて下さい。

めっちゃあるので一部公開で☆
・アメリカンラグシーのブーツ
・長袖ワンピ
・エンジニアブーツ
・冬物コート
・お出かけ用の着物

9.PC関連で欲しい物を挙げて下さい。

今更ですがi-pod・・・
あと辞書がぶっ壊れたので、辞書を・・・

10.書籍関連で欲しい物を挙げて下さい。

タイ経済の本→真面目ですから!!
地域経済の本→上記同様
あと、こち亀全巻→闇に好きです☆

11.毎日買ってしまう物を挙げて下さい。

最近目立つのはお茶・・・
あれって資源の無駄やんね。。

12.買うよりも是非貰いたい!というような物を挙げて下さい。

彼氏からのプレゼント☆
手の込んだ料理☆

マンション


ヤバイ・・・キリが無い・・・

13.一度手に入れたけど手放してしまった、また欲しいというような物を挙げて下さい。

高校の友達!!!
また同窓会しよう☆って手放してないけど。。

14.逆に、要らない、捨てたいというような物を挙げて下さい。

クリと一緒で過去のいらん思い出。。。

15.このバトンを廻す人を5人挙げて下さい。

ひかりん、まつを、くりす・・・・

ごめん3人で◎お願いします!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-10-10 22:10 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧