> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 怒涛の三日間の二日経過☆
昨日名古屋から帰宅して、今日は大阪の実家に帰って、明日は市内の企業説明会に行き、昼から授業です。。。

自分でもビックリするぐらい、この三日間の移動距離が長い!

昨日名古屋まで行きました。
人生で三回目の新幹線乗車☆しかし、喫煙席しか空いてなくて、空気悪い。。。普段喫煙席でも普通に座るけど、空気こもってたら少ししんどかった。

1時間ほどで名古屋到着♪

そこから地下鉄に乗って、名大へ☆

名大は有り得ないくらい大きくて、しかも国立なのにキレイやった♪

午前も午後も国際経済の研究をしてはる方々の発表ということで、難しい話が多かったけど、興味ある東アジア経済のお話やったから、苦になることもそんなになかった。
お会いしたかった先生にも会えて、めっちゃ感動!!!
そして、悟りました。論文読みます。

7時くらいに名古屋駅に戻って、念願の味噌カツ!!
めっちゃ美味しい♪さすがトンカツ専門店☆☆
トンカツに味噌をつける技を作り出した名古屋人は凄すぎです!

そして京都へ帰宅

今日はおばあちゃんの誕生日のため実家へ☆
久々に車を運転しました♪

あたしの運転は結構普通です。スピードもそんなに出さないし。
でも、一つだけ弱点があります。バックです。
教習の時はバックがめっちゃ好きやったのに、実生活に戻ると、途端に下手っぴになってました。バックの時はどっちにハンドル切っていいか分からんくなるんよね。

父上に
「右!!」
って誰でも聞こえるくらいの声で言われてるのに、左を切るアホです。。。
車庫入れが上手くなったら、誰かどこかに行きましょう☆

おばあちゃんの誕生日ということで蟹を沢山食べました☆
海老は駄目やけど、蟹は沢山食べます!
お兄ちゃんも横浜から帰ってきて、大阪に滞在時間3時間という早さで帰っていきました。
久々に家族で顔を合わせました◎

お墓参りをして、中学・高校とよく遊んだ川西へ

ここは本当に何も変わりません。
すっごい懐かしくなった。超田舎に住んでたから、川西が一番近い都会やったからね。
そこで、色々買い物してきました☆って言うても、就活用の靴とかやけど。。。

手帳を買ったんやけど、あたしに似合わずピンク!
すっごいカワイイねん♪シンプルやけど☆でも、見本品しかピンクは売り切れやって、でも中身はキレイやから、ビニールだけ変えてもらって買ったら10%OFFにしてくれた♪
薄いし、予定書く欄が大きいし、メモのところも沢山あるし、言う事なしの手帳です♪

明日も9時に大阪!
気合です☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-10-15 21:59 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧