> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 朝からビュッフェ♪
学校の食堂で294円で食べ放題という朝食バイキングに行きました。

昨日いつものようにナナとお昼を食べてて、目に飛び込んできたこの張り紙☆
「294円で食べ放題やって~」
「ホテルのビュッフェの10分の1やん」
「ほんまや~行ってみよかぁ?」
「うんうん☆」

と今日実行されてました。食というものは人の行動を変えます。朝も早起きできます。
メニューはお昼のお惣菜のものとほとんど同じでどんなけ取っても294円ということで、たらふく朝から食べました。春巻きやらコロッケ達を・・・もちろん野菜もしっかり食べて☆

ナナは1限が授業やって、あたしは朝は授業がないので国際援助政策論の課題の「物食う人々」を読みました。

その中身はあたしの朝の行動と矛盾したことが書かれていて、なんか変な感覚になりました。バングラディッシュの残飯市場、難民の列車での食事・・・・

その本を読みながら、ウトウトしてしまい、あたしも人間なんやなぁ、日本って何やねんなぁて思ってるうちに寝てしまいました。

本当は水曜日は授業を無しにしようと思ってた。
でも、週休4日って絶対バイト化されてしまうし、勿体無い気がして、自分の時間が欲しいし、興味のある授業があったから学校の日にした。

この朝の時間が何気に大事だったりする。
早起きして自分の時間があること。
時には休日バタバタして、休めなくてゆっくり寝る時間。
学生って幸せですね。


と、今日はこの時間の早起きの良さ、本当に早起きは三文の得であるということについて語りました☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-10-18 11:07 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧