> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 最近欲しい物☆
頭の良くなる薬があれば服用したい!
→リアルに♪

将来が見えちゃう素敵な鏡とかも☆
→でもこれだと今生きる意味とか消えるから、面白くないねぇ。

どんな問題も解決してくれる電子辞書
→そんなんしたら研究者いなくなるって

お金と経験と能力
→プライスレス!

最近の自分の無力さが顕著になっております。

でも、負けないよ。自分に

見つけてやるんだから、あたしの進むべき道☆☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-10-19 18:59 | diary