> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ちかin Vietnamのバトン☆
最近バイトが面白い☆
前からずっと面白かったけど、なんか面白い!

おそらく土曜日やったから、沢山売れたのもあったけど、めっちゃ面白かった☆
あと関西人のアイドルの上沼恵美子の番組でうちのお菓子が紹介されたのもあって、反響があったと思われる。。。
忙しく働くのっておもろい!
だったら就職しなよって思うけど。。。

この年齢で進路を決めろって言われるのは本当に酷だと思う。
最近ずっとモヤモヤで、レポートあるし、レポート終わったら美容院行こう!
お給料入るし☆髪の毛黒くしよう!

モヤモヤの時は女バスの相方のちかからのバトンで☆

(1)回してくれた人の印象をどうぞ。

なんかアイドルなんか、笑い取ってるのか分からん位面白く、カワイイ子☆
妹じゃなくて、あたしの娘♪時々危なっかしいけど、何とか上手くやっていける不思議な才能を持つ彼女☆
あと異常に存在感がある・・・

(2)周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

無理しすぎていると思われているらしいです(他者分析による)
→いやぁ、これは自分がまだまだ甘い人間なので仕方ないです。

男前

(3)自分の好きな人間性について5つあげてください。

☆素直
☆空気が読める
☆やさしさ
☆サッパリしている
☆責任感がある

(4)では反対に嫌いなタイプは?

☆男でしか価値を高められない女
☆ネチネチした男
☆自己中心
☆人として頭が悪すぎる
☆人の嫌がることを平気でやる


(5)自分がこうなりたいと思う理想像はありますか?

自分を持っているけど、人の話も聞ける人☆
あと、人に頼らず生きていたいかな?

(6)自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

ちかさん同様「ありがとう!!」

(7)そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象付)

一度やったことがあるので、やりたい人どうぞ♪

(8)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。

了解です☆

(9)宝くじで3億円当たったらどうする?

車を買い換える。
本棚とテーブルとカーペットと炊飯器を買い換える。
いまさらですがi-podを☆
学費を支払う。
家賃払う。
-------------ここまでが5000万の使い道----------------------

ファーストクラスを乗り回す。
どっかの会社を買収~☆
お父さんにピーナッツを死ぬまで買ってあげる。(あたしの父はピーナッツ大好き)
むしろピーナッツ農園をあげる。

使いすぎです。。。
すいません、寄付とかいう言葉はおそらく出ないです。。。
あと男は買収しませんので悪しからず・・・

(10)どんな告白をされたらグッときますか?

ちゃんと好きと述べてください。
先週のあいのりのタチみたいに大勢の人の前で告白は嫌や。。。

(11)こんな人が理想!

男らしい人☆
人として常識があって、ちゃんと挨拶とかできる人。
人の気持ちを読み取れる人
自分に似合う服装を着ている人

(12)異性のどんな仕草にグッとくる?

低い声☆
タバコをつける手☆

(13)自分を褒め称えてください。

レポートあと少し!!

(14)逆に自分を罵ってください。

早く進路を決めてください。
自分の人生始まって以来の優柔不断です。

(15)人には理解出来ないんじゃないかって言うマニアックで地味な萌えポイントは?

え~
筋肉見せ付けられた時☆

16)このバトンを回してくれた人を食べ物に例えると?

アロエの飲み物とオムライスとピザ
→すべて彼女の好きなものです☆そして、皆が好きなものだと思います☆

(17)着てみたい、着たことのあるコスプレは?

チャイナドレスはありますよ~☆

(18)最近ハマってる場所は?

スタバと永遠に神戸☆

(19)好きな漫画をひとつ

スラムダンク!
青春してるしね☆

(20)癖とか口癖とかある?

「ちなみに~」
「ほんまにないわ~」

(21)ハマってる飲み物は?

飲む果実酢と梅酒☆
あとお土産で頂いたイギリスの紅茶をノンシュガーで☆

(22)好きなキャラクターは?

スヌーピー☆

(23)好きな玩具

バスケットボール☆

(24)好きな動物

鳥さん

(25)一番最後にみた映画は?

CHICAGOをCVDで♪

(26)無人島に何か1つ持っていけるとしたら何をもっていく?

敢えて何も持たない

(27)美味しいものとは何か?

自分の好きな人たちと食べるご飯とお酒☆

(28)アレって何よ?

アレはアレだよ!

(29)じゃぁナニは?

疑問詞の一つ☆
英語ではwhat?
汉语では什么?
タイ語ではarai na?

初めて中国語でタイピングした。。。

(30)では、好きなアニメなんてのを教えて!

これもスラムダンク☆
あと花より男子もベタやけど良いね♪

(31)一番近くにある植物は?

図書館です。。。

(32)何をしてる時が一番楽しい?

寝る
食べる
友達と騒ぐ
バスケ
買い物

(33)ケイタイの着うたor着メロって何?

Dragon AshのIvoryが良いよ!
使ってないけど。。。

(34)愛車に飾っているものは?

スヌーピーさん☆

(35)スカート派?パンツ派?(男性はどっちが好みか)

気分次第です

(36)旅行に行きたい場所は?

ベトナム・ホーチミン(娘に会います☆)
アメリカ・オクラホマ
エジプト
ミャンマー
ドバイ

(37)好きな色は?

黒・カーキ・白・ゴールド
あたしの四大色素・・・

(38)「ひょんなこと」のひょんって何?

論理的には証明できない

(39)クレーンゲームで景品を得た時の虚無感は何?

基本好きじゃないけど、お菓子なら歓迎!
虚無感ではなく達成感ですから!!

(40)キレてるんですか?

キレやすいんです。。。

(41)ファンキーっていいよね?

いいよ!

(42)バイトはしてる?(しているのならどんな職種?)

ある百貨店の地下にいます。
妊婦さんみたいな服装で☆

(43)欧米か?

ぱっと見はあたくしはタイ人でございますが、何か?

(44)今年の夏の目標は?

もう終わったやん!
来年も海行くよ!

(45)ちょっとしたこだわりってありますか?

ある。
掃除は朝にするとか
睡眠時間を確保するとか
一日に野菜と納豆食べるとか


(46)休みの日は何をするのが多い?

バイトかバスケか買い物か


(47)明日の予定は?

10:30に授業
お昼はナナとランチ
13:00よりインス英語
15:30よりバイト

ある意味ハードです・・・

(48)おとといの晩御飯、おもいだせますか??

キムチ入れた煮込みラーメンみたいなのを作った☆

(49)最近飲んでますか?

先週ゼミメンバーとたこ焼きして飲みました☆


(50)最近泣きましたか?

ええ、そりゃ勿論☆

(51)恋してますか?

年中したいです

(52)会いたい人が居ますか?

沢山います☆

(53)妄想族ですか?

妄想と現実の区別がついてません。

(54)明日海いかへん?

バイト終わってからならええよ☆

(55)あなたが一番輝いてた時は??

ちかさんと一緒で「常に!」と言いたいです。
いつやろうなぁ?

(56)あなたにとって家族とゎ??

一番の理解者

(57)クリスマスどう過ごすことになりそう?

ケーキ屋の宿命「労働」です。

(58)好きなプリンは??

パステルのやつ

(59)眠いですか??

眠くはないけど、肩が凝りました。


そうそう、昨日車にぶつかった!!
サークルのまつをもぶつかったらしい。
しかもまつをからその話聞いた3時間後にやで?

勿論二人とも無傷です☆
まつをの携帯だけ軽症です
[PR]
by shiho_1231 | 2006-10-23 19:00 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧