> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 少し休憩☆
はい、5000字程度のレポート終わった!!

昨日、バイトを早く上がらしてもらって、学校行って、マスターの先輩に色々お話をさせてもらってから、夜の8時より仕上げの作業に入りました。

最近家に帰るのは10時前。
肩ではなく頭が凝ってました。

ちなみに今日お客さんにつり銭渡すの忘れた。。。

明日はゆっくりしよう♪
月曜日はゼミのハロウィンパーティ♪♪
月曜日までは遊ぼう!

火曜からは計画書を書き直して、インス英語の溜まった課題をやって。。。

何を今更だけど、あたしは今大学院に行くのを迷ってる。
あんなけ色んな人に「大学院行くねん!!」って言うてたのに何を今更と思うやろうけど。。。

研究に自分が向かないのじゃないかって思う。
興味はあるけど、自分はじっとしてはいられない人間なんで。
あたしは勉強しているように見えてるらしいんやけど、実際してないから。ほんまに。
でも、凄く行きたい学校というか研究科があるのは確やけど、実務経験が無いと厳しいらしい。


あと、実際めっちゃ就職活動がおもろい。
スーツ着て、色んな会社の人にお会いして、一つ一つその会社のことを知っていく。
そんな単調な作業だけど、あたしにとっては何かおもろい。

じゃあ研究計画書なんていらないやんとか思う人がいるのかもしれないけど、
駄目です。あたしにとってあれは必要です!

卒論書くし、何より一つのことはやり遂げたい。
色んな人の力を借りているからね。
1年では難しいことも沢山あるだろうけど、意外と時間があるので、ちょっとずつ本や論文を読んでみましょうか。

大学院に行くにしろ、就職するにしろ、あたしが唯一言えることだと思う。
サークルも全然行ってないし、すごい技とか持ってるわけでもないし、アホやけど、ちょっとは言えるはず。

とにかく11月中には決断する。
12月になると、院試も就活も間に合わないから。

11月は色んな人に会って、意見をぶつけてみましょう☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-10-27 22:37 | diary