人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ふぉーちゅんてらぁ☆
まりかとヒトミの3人でよく当たるらしい占いに行ってきた。
この3人の組み合わせが面白い!!!

あたしとヒトミは大学1回の時から基礎演で仲良くなった同じ学部の友達
あたしとマリカは今年ゼミで一緒になった友達
マリかとヒトミはあたしを通じて友達・・・だけでなく、なんとバイト先が一緒(ヒトミは辞めちゃってるけど)

という不思議な3人娘です☆

なんかハッキリ言うて、3人に対して同じことを言うてる気がしてた。
優柔不断だとか、(だから占いに来るんだって)
相手は26歳までに見つけろとか、
生命力が強いとか、(言われなくても分かってます)
運命強いとか(あたしの場合、受験は全て運やしね~)
子供は3人以上産むとか・・・(そりゃ誰も産めませんとは、よー言わんやろ)
結婚は29までにしないとあかん・・・(世論・・・)
今は不景気だから一度就職したらなかなか辞めれないとか(てか団塊の世代の大量退職ではないの??)
とか、何か一般論じゃん!!!


当たってることは当たってるんよね~
例えば、
男見る目がないとか、
惚れにくいだとか、
うちの家族の関係図(あたしはお父さん似、お兄ちゃんはお母さん似)とか

しかも、あたしの恋愛に対する質問、例えば
「次彼氏はいつできますか?」
「あたしいつ結婚しますか?」
「年上、年下どっちと合いますかね?」
「彼氏にするにはどういう人がいいですか?」
とか、こういう質問に対して全部

「あなたはとにかく交友関係を広げなさい!そこで自分に合う相手を見つけるの!!」

としか言いよれへん。。。
てか、ヒトミも「え~でもシホ友達多いやん!」
って言うてたし~

おばちゃん、多分都合の悪いことは同じ答えというか、コメントを差し控える傾向が・・・
あたしの恋愛運はおばちゃんがコメントを差し控える程ついてないらしい。

仕事も公務員とかが向いてるって~なんか安全パイというか大きな傘の下にいたほうが良いらしい。公務員て今更無理やろ~しかも、あたしが一番自分に合わないと考える業種
あと海外勤務より日本にいた方が良いらしい。

所詮占いは占いです。自己分析の一環やと思っときます。


占いの結果を批評しながらカフェでお茶しました◎
そこではこれまでの人生の反省会をし、これからの人生に生かしていこうという素晴らしいカンファレンスが開催されました。しかも、ヒトミとマリカは初対面・・・・
ほんまに爆笑し合い、時には真剣に相談し合い、日付が変わる手前まで議論し合いました。

こういうのもアリやなぁと思ったり☆

人生初の占い体験記でした☆
あ、占い師のバイトとか良いかも?だって下手したら、人数さばいたとして時給10000円とかやで??でたらめでも言うてたら当たる気がしてくるし◎
by shiho_1231 | 2006-11-02 13:14 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧