> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 今週一週間
就活関係の日記が増えてきました。

今週は一つの大学院の見学に行き、5社の説明会をこなす予定です。

火曜日の授業中にナナがそっと渡してくれた雑誌の切り抜き。
そこには就職と進学の両立をされた方のことが書いてありました。
すごく嬉しくなって、授業中やったけど、涙が出そうになりました。
何が嬉しかったって、そんな風にあたしを気遣ってくれたナナの行動が嬉しかった。
ありがとう☆

今週はバイトは2回しかいれてなくて、お金はないんだけど、沢山動いた。

明日は就活して、高校時代の仲良しのゆいこに会える。
土曜日は研究計画をまとめて、夜は高校の同窓会へ。

とにかく頑張り過ぎない、進学準備も就職活動も☆

他者分析である人に
「頑張りすぎて休めない。」って言われた。

あたしは勉強ばっかり出来ない人間で、友達と遊びたいし、美味しいご飯も食べたい。
でも遊んでばっかりも嫌で、メリハリがないと嫌。

だから頑張りすぎず、でも自分のやりたいことやらなきゃいけないことはやれるようにする!
これがあたしのモットーです☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-11-09 21:38 | diary