> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 大学生っぽい一週間
火曜日はバイトでラストってこともあって、閉店後店長と一緒にディスプレイをクリスマス用に変えたりしました☆すごく楽しかった◎
うちの百貨店はクリスマスモードです♪クリスマスケーキ(うちは出してない)の予約も始まったしね♪

水曜日
3限目の国際援助政策論のシュミレーションに参加し、若干イライラすることもあったけど(みさちゃんは分かるよね☆)、何とか楽しくやりました◎シュミレーションおもろかったなぁ~でしゃばり過ぎたけど~

その後ダッシュで大阪へ☆
金融業界が集まる会社説明会へ
3社の話を聞けました♪2つは滅多にというか、この機会を逃したらきっともうお話を聞けないんやろうなぁって思うような会社やったし、最後に聞いたところなんて、最後だったから1対1で説明してくださったし(最終的には2対1になるんやけど)ほんまに身近に、アットホームなかんじで良かった。
人混みがめっちゃ嫌いなあたし(頭が痛くなる)
出来るだけ小規模のところに足を運ぶようにしてる。近いし、話も聞きやすいし、皆集中してるし。でも、来週はデカイとこのに行くけど(こういうのも大事だと思うし)
凄く温かい説明会やったなぁ~

その後はゼミ仲間の陽子、てるよちゃん、アッキーで少し話して、陽子は帰って、3人で名古屋コーチンの店でビール飲んで、ご飯食べて、デザートまでしっかり食べて帰りました♪
いやぁ、語ったなぁ~

木曜は忙しく働き、夜は清水寺紅葉ツアーへ☆
遅刻ギリギリでタクったけど、ほんまに閉門ギリギリで到着!!!
清水多分5回目くらいやけど、京都のお寺の中で一番好きやねぇ☆
まだ少し色づいてないとこもあったけど、キレイやった♪おばちゃんがデジカメの使い方を分かっていなかった。。。(笑)
そして、インドネシア料理を食べ、朝まであたしの家で語り・・・交代で寝たZzZz
結局朝9時までいたしね☆☆

その後というものは大変!!
10時半から2限のバスケの為に、まつを金太ペアはダッシュで帰り、一時間後第二体育館前で再会(笑)
元気にバスケ!!と思いきや、説明中に何度も睡魔に襲われた・・・

夜7時に就寝

そして今日はガッツリバスケしてきました!

あたしはオールが苦手で有名ですが、たまには面白いね☆
と同時に大学生も残りわずかやなぁって思ったり・・・・
さぁ、明日また飲んで、来週はめっちゃ多忙!!!
食生活最近ボロボロや・・・めっちゃ過食やし(涙)

でも、頑張るさ☆☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-11-25 21:17 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧