> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 今年というか20歳のうちにやること宣言!
早いもので、季節は12月…

ルミナリエの準備が始まれば、京都ではロームもイルミネーション
うちの百貨店も「クリスマスケーキ予約」を始めたり、うちの店でもクリスマス用の包装が出てきたり…

12月=クリスマスが一大イベントのようですが、あたしにとっては歳を取ってしまう月でもあるため、この一年自分がどのように生きてきたかを反省する重要な一ヶ月であって、そんなクリスマスやぁ!ウキャウキャ☆なんて言ってられないんです!!

と、アンチクリスマス論を語ってみましたが、個人的にクリスマスは好きです☆

今日を含め21歳まであと30日・・・

今年中にやることをここで宣言しましょう!!!

一つ、研究計画書を書き上げます!
さらしぃーと井上さん大分お待たせしております。今日やっと閃きました!研究の対象を絞れました!書きます!!また見てやってください☆

二つ、写真を整理する。
結構溜まってます・・・写真たち

三つ、アウターを一着買う!
寒いので。。。XGのアウターが欲しい☆

四つ、肌荒れを直す!
鼻にニキビ出来てしまったので

五つ、冬太り打破!
最近甘いもの食べすぎ!!

あたしに出来るかな?
よし、頑張ろう☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-12-02 20:04 | diary