> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 抜歯!抜歯!抜歯!
今日抜きました。
痛みを発する憎き右下親不知。。。。

所要時間約15分

うちの医者さん多分名医やで☆

麻酔をまず7箇所ほど打ちました。
麻酔が効き始め、いざ歯を削ると若干痛みがあったのをすぐに気づいてくれて、更に八箇所ほど追加で麻酔

それらが効いてきてから、歯をちょっと削ってあたしが若干痛そうにしてたら
「もう抜けたよ~」
と見事にデカイ親不知を抜いてくれました◎

その後、黒い普通の糸みたいなので縫ってくれました。
糸の感触はあります。

麻酔が効いてるうちはもう喋りにくいの何のって!
舌先、唇痺れまくり…
時々痛かったけど、処方されたロキソニンのおかげで痛みなし!
でも、未だ口の中は血の味がする。。。

そんなにビビるほどではなかったような。
でも麻酔はほんまにいつまでたっても苦手。。。
あと残り2本も頑張ります!


さっき、朝日ゼミの忘年会でした♪
久々に留学から帰国された先輩2人も含めて、色んな人と喋り、食べました☆
同期の子、先生、先輩・・・
抜歯をした今日は勿論ウーロン茶とコーラ☆それでも楽しくて楽しくて仕方なかったなぁ~

あと、この前あたしを叱ってくださった先生に「先生、分っかりました!!年明けに予約したセミナーには行きますが、就活辞めます!!」って宣言した。今年中で退職だけど、進学の推薦状は書いてくださることを約束してくれて、少し安心!自分がもっと頑張らないとね☆
怒ってくれる人って本当に大事。

特にあたしのようで頑固で、強情で、すぐに文句垂れるような子には怒ってくれるというか立ち向かってくれる人は必要。ただ怒ってばっかりとかは駄目だけど。

正直不安。落ちたらどうしようって本当に考えるし、その為には修士の研究計画を書いて、卒論のことも遅いけど、年明けから取り掛からなきゃいけないし、下手な卒論なんて書けないし。
周りは就活であたしとは違う道。
でも最近言われたことは「サラリーマンになる必要は無い。留学、起業、進学、資格取得・・・・道はそれぞれだし、答えは一つじゃなくても良い。」
あたしはもうちょい勉強するわ。賢くないけど。

最近提出課題とか色々あるけど、少し息が抜けた一日でした。
歯も抜けたしね☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-12-18 22:43 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧