> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 今年も終われば歳も取る・・・
抜歯後の経過は順調です☆
全然腫れなかったし、痛みも想像してたよりマシでした♪(痛み止めのおかげ??)
ここ最近痛み止めのロキソニンとお友達になり、彼はあたしの痛みを分かってくれて、素晴らしい効果を発揮してくださいました◎

ただ、傷口は少し痛いんやけどね。。。
しゃがんだらちょい痛い。。。

今年もあと一週間くらいやねぇ♪クリスマスもあるし☆
昨日バイト先にケーキを買いに来たお客さんの子供(5歳)に

「サンタさんに何もらうかお願いしたん?」

って聞いたら

「ダイヤモンド」

と言われ、しかも彼は自信たっぷりに

「僕いい子にしてたから、絶対もらえんねーん!」

とか言うてはりました。凄い。。。

あたしの誕生日がやってきます。今日凄く仲いい友達カップルにプレゼントをいただきました♪

ちなみにあたしの誕生日は一年で一番忙しいらしい時「大晦日」
大晦日=大掃除の日に生まれたけど、掃除は大好きではありません。
小さいころというか、今もやけどあたしは普通の日に生まれたかったんです。
普通の日に生まれた、普通の女の子が良かったんです。

自己紹介とかで「え~!?大晦日??マジで!?めっちゃすごい!!」
って良いリアクションしてもらえるけど、結構その場限りで終わります(笑)
よく年賀状の隅っこに「おめでとう」と小さく書かれていました。

ていうか、もう21かぁ~想像してた21歳とは違うね。
来年はどう生きようかなぁ~
とりあえずエジプトは行かないと!!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-12-21 16:32 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧