> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> working and playing
ここ最近、日中は働き、夜は遊ぶという生活☆

今日も働きです。ケーキ屋の宿命です。

ぶっちゃけると、遊びなしではここ三日間のバイトは勤まりません。
一日何回、いや何十回人に対してキレたか。
一日何回、「あたしだって昼間も遊びたいし!!」って思ったか。

人が多すぎで吐き気するし、お客さんに訳の分からん自己中なキレ方されたから接客放置したし。
バイト先の制服の帽子失くしかけたし。

来年のクリスマスは働いてから遊ぶという強行プランは辞めます!
ただ遊びます☆
ていうか、クリスマスのケーキ屋はもう勘弁して欲しい。
あたしはサンタクロースではありません。


でもね、働いた後、寂しがり屋ではないけど一人じゃなくて、お酒が妙に美味しくて、温かくて美味しい料理が食べれた時にはちょっと「今日も頑張ったなぁ~」って思えるねんな~

さぁ、今日も頑張ろう☆
[PR]
by shiho_1231 | 2006-12-25 09:32 | diary