> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 人生で一番素敵なお祝い☆
昨日は高校の国際メンバーと忘年会in 梅田☆
1ヶ月ぶりに会う子、一週間ぶりに会う子、一年ぶりに会う子、それ以上に会ってなかった子…
懐かしい顔ぶれやけど、昔と変わらないような、ちょっと大人になったような☆そんな感じがしました。
高校の友達とお酒飲むのって不思議
堂々とお酒飲んで、ついだりして「ちょっとは大人になったんやなぁ~」って思う。

ネタは尽きることなく、彼氏自慢大会やら(ゴメンなさい、ネタ無しで~)近況報告やら、来てない子が合コンで忘年会に来ないと勝手に理由を決め付けたり、多くの子が就活でそういう話をしたり、もう働いてる子から色々聞いたり・・・
2時間なんてあっという間☆ご飯も美味しかったし、何よりテンションが上がりすぎました◎


二次会はカラオケへ~♪
カラオケに着いてすっごくトイレに行きたくなったあたし
トイレに行って帰って来た時に事件は起こりました。


机の上にろうそくの付いたケーキが☆


「しほ~誕生日おめでとう!!!!」by約20名の高校の友達


えーーーーー!!!

その後カラオケで皆でHappy Birthdayの歌を歌ってくれた☆
ビックリーの嬉しーの何の涙出そうやった。。

この前の同窓会で「忘年会かぁ~あたしの誕生日ももうすぐやん!祝ってやぁ~笑」ってノリで言ったのを友達が覚えててくれたらしく、ケーキまで用意してくれて、皆でお祝いしてもらいました◎
まさか、ほんまにやるとはね☆


誕生日といえば、良い思い出が無かった。
年賀状の端っこに小さく「お誕生日おめでとう」と書かれてたあたし。
小学校の時は誕生日会とクリスマスを一緒にされてたあたし。
お年玉と誕生日のお祝いが一緒のあたし。

「何でこんな日に産んだんよー!?」って逆ギレしたこともしばしば。
小学校の頃のあたしは「20歳になったら、戸籍をいじって9月生まれにしてやる。」と密かに企んでたくらい。
何故9月を選んだのか未だに謎。

自己紹介で「誕生日が大晦日やねん~」と言えば「凄い!!!」ってその場のインパクトは強いものの、すぐに忘れられる確立は非常に高く、年末でそれどころではないという認識をされがち。

お兄ちゃんの誕生日は盛大にやったくせに、あたしの誕生日を放置されかけて泣きながら親にキレたこともあったような・・・(最近です)

メールをくれたりする人には毎年感謝してるけど、ここまで盛大に祝ってもらったことはなかった。

嬉しかったのはね、ほんまに大事な友達に祝ってもらったことなんよね。
あたしは高校めっちゃ好きで、そこで出会った友達、特に部活と国際の友達はほんまに家族じゃないのかってくらい好きでそんな素敵な友達にお祝いしてもらえたことが幸せ☆
普段なかなか会えない大事な友達が忘年会をきっかけに集まってくれて、普段ギャーギャーうるさいあたしの誕生日を祝ってくれた。
素敵過ぎる☆

こんなに素敵な誕生日は今までなかったと思うよ。
21歳はきっと素敵な一年になるはず☆

ケーキを用意してくれたあんみ、忘年会の企画をしてくれたカクさん、お祝いしてくれた国際の皆ほんまにほんまにありがとう!!!

卒業してから3年経ってもバカ騒ぎ出来てほんまに幸せです!
[PR]
by shiho_1231 | 2006-12-28 21:17 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧