> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 20歳を振り返る
2006年を振り返る前に、20歳を振り返ります。

ちなみに去年の二十歳の抱負で達成できたものをチェックしてみます!

単位は絶対落としません。→◎何とか達成!来年もこの調子で☆
イケメン捕まえます。→×理由を書くとしんどいので省略
オトナな服装になります。→◎まぁ落ち着いた
色んなお酒に挑戦します。→◎ビールが普通に飲めるし、梅酒とかがロックでも飲めるようになった。
免許取ります。→◎一発合格!
貿易の資格取ります。→◎同じく一発合格!
英語も頑張ります。→△やや不満
インターンに行きます。→△何社か落ちたよ~1dayで色んな人に出会えた気がします♪
もっと親孝行します。→×これは働かないと無理でしょ~

結構優秀やん!?

でも、自分の中で凄く課題が多い一年やった。
人生で一番悩んだ一年やった。
人生で二番目に怒られた一年やった。
一人でやることの難しさ、手を差し伸べてもらえることの有難さが本当によく分かった一年。
ずっと行きたかったカンボジアにも行けたし、もっと東南アジアに近づきたいって思った。
ビックリするような人にも出会えたし、沢山の刺激を頂いた。
学校の授業がなくて何か張り合いが無かったり。

色んなことが自分の中であったけど、沢山学んだ気がする。自分と向き合えたし、このままじゃ駄目なんやって思った。何事も。

21は学生最後の歳です
さぁ何しようかね☆

・進路と研究内容決定→これが最重要課題
・卒論に命をかける
・勉強
・後半はアホ程遊ぶ
・旅に出る→エジプト!!!モルディブ!!!ドバイ!!!マレー鉄道乗車☆

大事なのは勉強とバスケと遊びと恋愛のバランス

素敵な20歳を生きれたことに感謝します☆
ありがとう
[PR]
by shiho_1231 | 2006-12-30 22:04 | diary