> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 華麗なる一族
ちょっと気になってて、いつからやるのか知らなかったけど、さっきテレビつけたらやってた♪

あたし好みのドラマです(笑)

あの昼ドラを彷彿させるような、ドロドロ具合!しかし、昼ドラみたいにワザとらしいことはなく、実際に有り得るドロドロです。お金と恋愛で人間はドロドロしやすいです。

あと1960年代の金融再編(今のUFJだとかメガバンクを作ること)と財閥(一応解体はされてるけど)をテーマにしたドラマで、最近就活関係でちょっとこの辺をカジったので、おもしろい!!

かなーり面白い☆☆見てください!
普段あんまり毎日毎日ドラマ見ないし、テレビもニュースとかあいのりくらいしか見てないけど、これはハマるわ~

しかし、あたし昼ドラめっちゃ好きなんで

昼ドラの名作「牡丹と薔薇」の前にやってた「真実一路」っていう高岡早紀が出てたドラマも毎回見てた◎確か高3で家に昼間誰もいなくて、お昼ご飯食べながら見てた気が☆地味に主題歌歌えるし♪

ちょこっと前にやってた(でも一年前かも?)偽りの花園と風のロンドも見てたけど、ほんまにやり過ぎて最後の方は見なくなったし。

来週から楽しみ☆


と、今日でやっと3000wordsのレポートが終わりました☆
有り得なかった。たかがレポートでワード15枚いくとは!1000字手前で泣きたくなり、2000時手前でもう駄目!って思って、3000手前で書くこともうない!って三度の壁を乗り越え書き上げたよ◎

でも、エントリーの締め切り(Web 提出)が今週2社・・・

今から書きます(涙)
[PR]
by shiho_1231 | 2007-01-14 23:12 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧