> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 抜歯2~basshi~
今日は第二回抜歯の日☆

一回目はもう痛みも何もすっぽり簡単に抜けてくれた私の右下痛みありの親知らずさん。ストレスが溜まる度にキリキリと痛み出すこともないと思えば、少し切ないお別れを昨年末にいたしました。

今日は左下親知らずの記念すべき抜歯の日
今日も前回同様、オペ時間15分(麻酔の効き目を待つ時間5分込み)を想像し、快適なオペが展開されることをしばしきたいしておりました。

しかし、この左下の親知らず、誰に似たのか結構頑固・・・・
麻酔はちょっと効かずに痛みを発するので、歯を切断するときに軽い痛みを発した為今後のオペの痛みを考え先生(名医)に痛みを主張

でも、よー考えたらあれくらい耐えれたような・・・

麻酔を追加し、いざ歯を切断!
私の目の上には白いタオル(器具が通過して恐怖感をあおることを防止するため)
そのため、私は歯医者独特のあの「キィ-ーーーーーン」っていう音で自分の左下の親知らずに何が起こっているのかを把握しなくてはいけません。

「今歯切ってるわ~」
「若干痛いな~」

なんて思ってる隙に

「じゃあいくよ~」

と名医が言います。

そしてがりっという音と共に、斜め生えしていた親知らずが抜けました。
最初は余裕こいてたけど、若干汗かいたし。。。
その後歯を縫われ、血が止まりませんでした。
でも、名医は名医です。今回のオペ時間も歯を切断するのに苦戦してましたが、30分はかかりませんでした。

前回は抜歯後あんまり痛みを発しなかったのに、今回はすごく痛みます。
さっきの就職ガイダンスの最中とまりかとご飯食べてる時がピークでした。
まりかの話に対してめっちゃ笑いたいし、しゃべりたいのに、何も出来ず、泣きそうでした(これは大げさ)
口が開かないので普段早食いで有名な私も、今日は一般人の10分の1くらいのスピードで食事しました。

明日バイトです。

非常に怖いです。
[PR]
by shiho_1231 | 2007-01-18 21:01 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧