> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> Unbelievable
今日の日記は若干Darkです(笑)

世の中には自分の想像とは相反することが突発的に起こってしまうものである。しかも、タイミング悪く。

あたし自身も2006年はこの自分の想像や思考とは反対側のことがたくさんではないけど、多少なりと起こりました。
いや、結構直面した。
それによって結構不幸のどん底に落ちたこともあった。

自分や他者の経験や日常生活で例を挙げてみると、例えば

・「そこの学校受けないよ~」と言いつつ、ちゃっかり受験される。

・テスト前「え~勉強まったくしてないから~」と言う友達の声に安心していたら、クラストップの点数をその友達が取っていた。(自分は言えない様な点数)

・例年出席重視の授業が自分の受講した年だけテストを実施

・過去問通りに出題されなかった定期試験

・そんなにかっこよくない(かわいくない)子を好きになり「この人彼女(彼氏)おらんわ~」と油断しているうちに第三者に取られる。

・友達が以前合コンした人と同じところに属する違う人間と合コンする時に友達から「大したことなかった」と言われ、手の抜いた格好をしていき、実際相手はめっちゃイケメンor美女集団だった。

・「私たち結婚なんてしないわ~仕事一筋よ!」とお互い固く約束をしたにも関わらず、二ヵ月後一人が「ごめん、結婚するから仕事辞めるわ~」と突然の寿退社宣言(非結婚同盟の脱退宣言)

・「二人のこと応援してます!」と言う支援者に男(女)を取られる。
→結局あなたは自分自身を応援していたのですか?

・「え~大して良くないやん」と言う友達にその大したことのない男(女)を取られる。

中には悪気がなかった、やむを得ずやってしまったなどなど、理由は色々あると思うけど正直ES締め切りとセミナー予約&テスト&レポートというこの時期にそういうことは起こってほしくないです。

でも、物事はタイミング悪く起こるんですよ。
[PR]
by shiho_1231 | 2007-01-22 13:39 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧