> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 冬の空と夜の学校☆
テスト前だというのに、毎日日記を更新するというこの余裕っぷり!
後々怖いです・・・

タイトルと関係ないけど、初面接の日程が決まりました!

2月4日 日曜日

某外資系証券会社です。苦手なカタカナの証券です。
外資の面接は圧迫されまくるらしいので、鍛えられてきます☆
キレないようにしないと・・・ね

来週から本格的に就職活動モードですね。
テストあるけど・・・
そしてホンマに筆記試験のSPIがやばすぎる。。。自分アホやなぁ~ってほんまに思う。


最近テスト前ということで図書館で暮らしてます。
人が多いけど・・・

だいたい図書館から帰るのが9時だったり、10時だったりで(全て勉強に捧げている訳ではない)外は案の定真っ暗。

前も書いたかもしれないけど、夜の学校って何か好き☆
友達がいて、授業がある日中の学校も好きやけど、普段あんなに沢山の人がいる学校が静かなのも面白い☆
夜の学校の照明の中、色んなこと考えながら(半分はしょーもないこと)駐輪場まで歩くのが好き☆

自転車に乗って、坂道を下りながら、空見上げるのもめっちゃ好き
こういうとき家から学校までの距離があってよかったって思ったり☆
うちの実家(大阪のくせに田舎)はすっごい星がきれいで、よく夏は夜散歩とかしてた気がする。
でも、京都でも星はまだ見える方。微かだけど。
なんかその微かさが良い☆特に冬の空が好き

一回岡山の山奥で前のサークルの合宿に行った時の星はほんまに人生で一番キレイやった!表現できないけど、星が降ってくるんやないかっていうくらい星の数が大量で驚きでした。


最近幸せ感じやすいのか(昨日はいろんな意味でダークやったけど)、この学校に来てほんまに良かったって思う。意外と一回の時から知り合いだった子とは今でも仲良いし、サークル、タイ行ったメンバーは言う間でもなく、そしてゼミや友達づてで知り合った友達、授業が一緒で仲良くなった友達とかほんまに色んな人に沢山仲良くしてもらってる◎

今まで生きてきて、友達関係であんまり悩んだことが無い自分。
そりゃ多少はあったけど、別にそこまで大したことでもなかったし、まさか大学まで良い人間に恵まれるなんて思ってもいなかった。

幸せってなんやろうなぁってつくづく思うけど、今幸せだって思えるわ。
[PR]
by shiho_1231 | 2007-01-23 23:04 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧