> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 素敵なことに☆
水曜日、テストが一段落して(来週の火曜に難関がございますが)、
サークルの友達に呼び出されたと思ったら、
いきなり座らされ、
お誕生日の歌を歌われ、
こんなものもらってしまいました~☆☆

d0030748_23591038.jpg


サークルの皆の笑顔、変顔?満載の写真あーんど素敵なメッセージ♪
あたしは進路関係で色々悩んで、動いてたこともあって、冬の試合は出なくて、そのことを許してくれて少ないながら頑張ってくれたチームのメンバーに感謝☆

あたしがどんなけサークル不真面目でも「一緒にバスケしよーや!」と言うてくれるメンバーにありがとうって言いたい!

ほんまありがとう☆

21年と27日生きてて、21の誕生日が一番良かったと思えるのは、ほんまに多くの人にお祝いしてもらえたこと◎大晦日にも関らず・・・

素敵な誕生日をありがとう☆

**************************************************
あとあんまり関係ないし、何を今更!って感じなんやけど、理系の人間に生まれたかったなぁって。理科(物理を除く)は好きやし、数学に関しては数Ⅱ・Bは好きやし、それ以外は全て数字が出てきたら最悪という状況やけど。
でも、理系って何か作り出すことが出来るやんか。例えばメーカーに入ったら、ロボットとか車作ったり、新しい製品開発したり。

自分の性格上100%営業向きだと思うし、めっちゃ不器用やねんけど、そういうものづくりになるなら売買の契約を取るよりも、作りたい!!って思う◎
あたしが付加価値をつけれる職業って言うたら「料理研究家」くらい??料理も自己満足やけど・・・

そう思うのは父親の建築士の血が流れているからでしょうかね。

自分の身の丈にあった仕事がしたいね☆
[PR]
by shiho_1231 | 2007-01-27 00:17 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧