> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 一気に3社聞くのは正直しんどい・・・
今日は滋賀へ行ってきました。もう一個のキャンパスで会社説明会に行きました。そして明日も行きます。

本日は朝の銀行一社を断念して(ほんまに疲れて動けなかった)、昼から気合入れて遠征してきました。
今日は気合の3社(業種はばらばら)を聞いてきました。
各社一時間ちょっとずつなんやけど、何か疲れた・・・・こんなことでしんどいとか言うてたらあかんけど、ほんま疲れた。別に会社の話聞くのは面白いし、興味ある会社しか行ってないんやけど、電車乗って座った瞬間とか家に帰った瞬間が大変!!!大して動いてないのに。。。
駄目やわ~社会人になったらもっと大変になるのに。。。

今日は早く寝ます。
[PR]
by shiho_1231 | 2007-02-08 22:36 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧