> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ミス!!!!
今日は一喜一憂もとい、二喜二憂の日です。

まずは「憂」のほうから・・・
はい、セミナーの日にち間違えてました~
今日も朝から滋賀に行き、その後神戸で地銀の説明会に行く予定でした。
会場に行ったら「本日は18時からでございます」みたいなん言われました。
え???
とりあえず、ちかくにその銀行の支店があったので問い合わせると、人事の人がわざわざ出てきてくださいました。
「それ12日ですね~」
ちーん。。。

まぁ人事の方と名刺交換出来たし良しとしよう!
そんなに志望度高くない企業だったのでまだしも、皆さん気をつけてください!
今後二度とこういうのしないように予定を再度チェックします☆

あと、せっかく神戸来たんやから、ずっと見たかった神戸空港見てきました~☆
すっごい期待した!ポートライナーという運転手なしの若干タイのBTSに似ている電車に乗って
神戸空港へ☆
埋立地に作ったということで、関空のミニチュアみたいやった。
中に入ったら・・・
小っちゃ!!!!!どんなけ小さいかと言ったら、新大阪の駅より小さい!伊丹空港より小さいカンボジアの国際空港よりも小さい。
伊丹>シェムリ>神戸の順番くらい。
何で神戸空港作ったんかなって思うくらい小さかった。
しかも天候が天候で運休ばっかりやったから、飛行機の離着陸のシーン見れなかったし。
どーしよう、航空関係にエントリーすんの。
と少しがっかりな結果に。。。

そして「喜」なんですが、
人生で初ES通った!!!ES今のとこ一勝一敗です。(最初のESはほんまに有り得なくて放棄した)で、テストセンターでテスト受けなあかんらしいんやけど、やり方イマイチ不明↓
もう一回やってみます~

もういっちょ!今日のランチのスープカレーがほんまに美味しかった♪
初めて食べたけど、中辛やのに辛い辛い・・・店出る時なんか熱かったもん。
美味しいもの食べてる時が一番幸せやね~☆

明日は3つ目の親不知抜きます!そして久々のバイトです~
[PR]
by shiho_1231 | 2007-02-14 20:45 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧