> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 非常に疲れたセミナー
今日噂の名古屋に行ってきました。

鈍行で2時間以上かかりました。
2回ほど寝ました。

そして名古屋上陸☆
すっきり晴れて、良い天気でした~

今日は商社の体感セミナーやってんけど。めっちゃ疲れた。片道二時間以上かかったのもあるけどね。グループワークが疲れた。
理由→皆がガツガツしすぎる。自己中。。あたしもなんやけど。
班にめっちゃ鬱陶しいのおったし。軽めにキレたった。
でもね~名古屋ってことで関西勢が少なくてすぐに色んな人に覚えてもらえたし、なんか新鮮で面白かった☆☆

名古屋の子に
「関西は説明会がいっぱいあっていいなぁ~」
って言われたこととか
「先輩との繋がりとか学内説明会とかめっちゃあって良いなぁ~」
とか言われてちょっと嬉しかったり☆

名古屋はあんまり学外セミナーとかがないらしい。やから皆東京とか関西にわざわざ行くらしい。あたしも「交通費かさむ」とか言うてるけど、中部地方の子はもっと大変なんやなぁって思った。

そして仲良くなった子に矢場トンの味噌カツに連れてってもらった☆
美味しかった~就活という名の下の小旅行は美味しい食事にめぐり合えることが出来たりしてラッキーです☆
[PR]
by shiho_1231 | 2007-02-18 21:58 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧