> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 久々に遊んだ!
今日はうちのゼミの先生の退職記念公演&パーティでした☆
久々にスーツを脱ぎ捨て、お洒落しました◎
先生の生い立ちの公演があって、それが前も言ったように壮絶な人生で、沢山苦労をされきた方で、本当に大変なことも沢山あったようです。時折笑いも取りながら話してくださり、先生の知られざる一面が見えてきました。

その後は立食パーティ@ホテル☆
美味しい料理とビールとワインに舌鼓を打ちつつ、先輩や久々に会う友達と喋り、先輩づてに色んなOBを紹介してくださりました。

最後に先生と握手をして、少し涙が出ました。
ほんまに迷惑掛けまくった先生で、一年だったけどホンマに色んなことを沢山ぶつけた先生でした。

うちのゼミの先輩が勢ぞろいして、二次会は合同企業OB・OG会になってしまった訳です!4回生が就活をしている3回生の為にお話をする機会を作ってくださったので、ほんまに感謝です☆

あたしがよー友達に「うちのゼミの先輩は凄く優秀!」と言うてるんですが、その上の方々も凄すぎました。

旧財閥系のMのつく商社(二社しかないけど)
重工系の最大手
外資の大手IT会社(コンサル持ち)
信託上位の銀行
日本が誇る製鉄会社
総合商社から世界のあの車会社・・・

いろんな意味で今までで行った説明会とかより密に話せました。
先輩方も初めてお会いしたにも関らず、色々話をしてくださりました。
ES添削もお願いしました。

説明会などに追われて、ちょっと疲れた一週間やったけど、皆の顔を見れて凄く安心した一日でした。
[PR]
by shiho_1231 | 2007-02-25 01:05 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧