> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> コンサルとは命がけの仕事です!
誰かあたしにモーニング娘の人数を教えてください。
KAT-TUNって何人ですか?

これが歳というものですね。昨日の筆記に出てきました。

昨日某コンサルの筆記に行きました。
筆記試験がおもろすぎて笑いそうでした。

10分、20分で区切ってるんやけど
最初の10分
「私は~~~です」
の~~の部分に単語を入れていくねん。30個も!!
もうねぇ25個目あたりが一番きつくて、お父さんの名前出して
「わたしはタツシゲの娘です。」
とか書いたし!笑

20分は
モーニング娘とKAT-TUN、ケツメ、SMAPなどの人数を聞かれたり
POS、IPO、ANA、MOT、BoAの語句説明したり・・・
BoAって・・・
はちゃめちゃでした☆

そこのコンサルの調査が違法ギリギリで例えば宝石店のコンサルティングの時とか、繁盛しているお店に行って、マフラーにレコーダー隠して、商品一点一点の値段を言うていくらしい・・・
バレる前にダッシュで逃げたり、バレても名前と社名は絶対に言うたらあかんからひたすら黙ってるらしい。。。
怖いです。
結構有名どころなんで知りたい方は教えます☆

最近よく食べてるので体重が怖い!
土曜はゼミの華麗なる一族パーティやって、華麗すぎて失神しそうになり、
日曜はインドに旅立つ仲よしの友達と日本料理で無く韓国風の肉を焼き、
昨日は99円で飲み放題という画期的なお店でバイト先の家庭の悩みを解決した就活のスーパーカリスマと話しをして、
今日はゼミの華麗なる先輩とまた肉を焼きます☆

その前にエントリーシートとの戦いです・・・涙
[PR]
by shiho_1231 | 2007-02-28 14:40 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧