> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 就活生の体調管理
皆さんどうしてますか?

あたしはとにかく夜1時までには絶対寝て、昼ごはんか晩ご飯のどちらかは家で食べる(自分で作る)というスタイルです。昨日は野菜を大量に入れて煮込んだカレーを食べ、今から温野菜のサラダを作ります。
そうです、あたしは健康マニア!!

こんな健康マニアのあたしでも、今までに経験したことのないようなストレスを抱えているらしく初めて体からサインが出ました。めっちゃビックリしたし。
タイに行って皆がバタバタ倒れていたあのワークショップも、乾季のカンボジアでも全くと言っていいほど元気やったあたし。

日本の新卒採用というものには勝てないんでしょうか。
いや、勝てるし。
社会人なんてこんなもんちゃうし。
でも、明日はとにかく午前中は休みます。
久々です、9時まで寝れるの。
今日なんて名古屋11:30とかで家を出たのは8時前。
起きるのは必然的に6時台。
とにかく明日はゆっくり寝よう◎

昨日の午後からのGDの結果きまして(雰囲気濁らした方じゃないやつ)、通りました!!何とか☆☆
あと、命がけコンサルの方も何でか通った。。。KAT-TUNの人数が合ってたかは謎やのに。
原因は恐らく、テスト問題であった「私は~です。」の設問に

私は男前です。

って書いたからかな。
それしか理由が見当たらない。

細木数子の予言通り2月は軽い殺界やったみたいやわ。
とにかくマイペースに頑張ります☆
[PR]
by shiho_1231 | 2007-03-06 21:18 | diary