> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 復活しました!
早いもので復活しました☆

多くの人に支えられて、
ある人は怒ってくれて、
ある人は優しさをくれて、
ある人は笑顔をくれました。

今日は久々な友達に会いました。
ナナと例のベトナム料理屋に行き、デザートと飲み物を大量摂取♪
大学の基礎演の友達に会い、内定の報告を受け一緒に喜び、
淀屋橋から梅田までの道のりを歩きながら、色々語りました。

私は
ESはギリギリだけど、人に見てもらって出すこと。
厳しいツッコミを入れて頂くこと。(ちょっと傷つくけど・・・)
ESから面接の質問の予測をすること。
ESは郵便局の窓口で出すこと。(料金が確実です)
面接が始まる前にもう一度自己&企業分析をすること。(まだまだ)
時間が余れば筆記の練習(出来てません)
ということを学びました。

煮物と一緒でESや面接対策などは時間をかけて愛情を注ぐんです!(丁度今、豚肉と大根を煮ています)

最近ES書くのが少し楽しい☆
ちょっと褒めてもらえるようになってきた!
あたしはどうやら、6割怒られて、4割褒められないと駄目なようです。
でも、まだまだやし、しっかり煮詰めます。

不快な思いをした会社は1次通って、次は2次です。
もう少し沢山の社員の方にお会いしてから考えようと思います。
[PR]
by shiho_1231 | 2007-03-15 22:24 | diary