> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 「同じ匂いがするね~」
と言われました。本日二名ほどに。。。

一人はリクルーターに。

今日も金融でリクに会ってる方なら分かるかもしれないけど、某地下鉄の駅の二番出口で10時に待ち合わせ。

今日は前より凄かった。
うちの大学だけでなく、よく並列される大学(関西の私大で)4校中3校いたからね~
あの出口にリクルートスーツ着た人がうじゃうじゃいました。と言っても10人ほど・・・
都銀内定の方からリク面のアドバイスを頂いたので、フル活用!

今日はアメフト部の一年目の方で、スポーツネタ(主にチームスポーツは何故熱いかということ)で大盛り上がり。
リク面のくせにお互い大爆笑。お互いノリノリでした。
そこで一言「君良いね~同じ匂いがするわ~男ばかりの中でもきっと活躍できるよ!!」

あ、どうも。

二人目はコンサルの二次選考の会場で。

30分前に着いて、ロビーで待ってる時にちょっと喋った子。
「学生時代何かやってはったんですか?」という質問に

あたし「ん~特に。でも東南アジアはフラフラしてたかも。。」

「やっぱり?なんか俺と同じ匂いを感じたわ!俺もベンチャー立ち上げたりしとってんやんか~熱いもの持ってると思ったよ。一緒に働いてみたいわ!」

あ、どうも。
でも、ベンチャー立ち上げと東南アジアをうろつくのは何か違いますけど。。

そして、今日の選考はグループディスカッション(GD)やってんけど、司会の社員の人に
「あなた男性を尻に敷くタイプですね~面白い!勢いがあって良い!!」

あ、どうも。

今日のGDは農学部の子が自分の研究ネタ語りだしたりして若干疲れました。
というか、疲れた。GDほんま苦手やわ~
肩が凝る。。。
[PR]
by shiho_1231 | 2007-03-17 17:51 | diary