> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> あとちょっとだけ
第一志望の会社たちのエントリーシートは提出しました。

今日は志望度高いところの二次面接・・・
初個人面接でした☆1対1◎

面接官は多分うちの学内セミナーに来た女の人。キリッとした美人なお姉さん☆
あたしは結構好きなタイプやけど、怖いって思う人は怖がると思う。
とにかくテンポ速い・・・
つられて少し早口になる。。。

失言とかはなかったし、何したいかも言えたけど、
手ごたえは分からんのよね。これが・・・

早すぎて、しかも一瞬にして終わったようなもんだったから。

あんなけ楽しく話した金融のリク面落ちたかもやし(連絡ない)
前途洋洋ではない就職活動。。。

が、しかし、

違う会社のリクに引っかかった!!
でも有り得ない時間に電話。。。
夜中の12時過ぎ。。。。
まぁ海外事業部の方やから時差あんのかなーと思ったけど、でも社会人としてその時間にかけるのはマズイでしょ?
今週の日曜にお会いするというか、模擬面接やってさ~
彼の手元には私のエントリーシート
そして電話越しに読み上げられました、あたいの長所・・・

もう終盤かぁ☆
来月になると内定ラッシュやろうね~
年内にあたし終わらんかったらどうしようね。

でも就活振り返って、もっとあれやったら良かった!とかあるし、色々心配してくれた友達と軽く言い合いになったこともあったし、体調崩したりもしたけど、出会う人が皆新鮮で凄く面白かったな♪勿論、前から友達やった子の優しさ、先輩の優しさなんかにも触れることが出来て、人っていいなぁって思ったり。。。

あと少しですよ、3回生!!
頑張ろうや☆
[PR]
by shiho_1231 | 2007-03-19 23:07 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧