> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 近況報告
明後日東京に行くことになりました。
恐らく最後の会社説明会で、OB訪問☆
OB訪問は最後じゃないかもしれへん。
最低あと一人はやるつもり。多くて3人くらいはやりたいね♪

今まで何社の説明を聞き、OBやOGに会い、感動し、落胆し、考えてきたんやろうね。

最初に行ったのは某商社のインターンで、感動して一週間はドキドキしっぱなしやったり。
志望度の高いインフラメーカーのインターンで民間レベルで途上国に関りたいと考える。

後期は進学準備と説明会に追われる。
でも、このまま就活と進学準備を並行させてていいのかと悩んで、12月は就活しなかったり。

何かの勢いで踏ん切りがついて、就活一本にした1月
学内説明会、企業説明会、初ES、初面接、初GDなどなど目まぐるしく過ぎてった2月
初OB訪問in東京、体調ぶっ壊す。自分の無力さを知って、そして自分の将来に行き詰った3月前半
企業が絞れてきて、先輩や友達に支えられ、元気になった3月半ば

今??
何やろう
SPIが楽しくなってきた3月後半?
いや、違うね。でも、最近SPIがパズルみたいに面白くなってきたのは本当です。
解けてないけど。。

今日はプラントメーカーのリクの方が主催した模擬面接で相当突っ込まれ、勉強してきました☆

明日ある会社のリク面です。3度目の。。。
あたしの目標はとにかくこの会社の人事面接にまで漕ぎ着けることです。
予想ではあと2回程度リクやれば、人事面接に漕ぎ着けるはず!!
早起き頑張ります☆
[PR]
by shiho_1231 | 2007-03-24 23:05 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧