> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 戦闘準備
もうすぐ怒涛の筆記と面接の嵐です。。。
スケジュール管理能力の低い私はやっていけるか分かりません。

とにかく4月1日から1週間は下手したら、一日最大3社の選考を突破しなくてはいけません。

今日は5回目のリク面で次絶対人事面接やって思ったら、さっき電話で
「次も来てくれますか?今日と同じく面談です。」と言われました。。。

6回目のリク面。。今まで8人くらいのOBと会う。
今日のリク面もお互い笑いころげまくってて、でも重要な質問は察知して汲み取って答えてました。例えば、「会社選びの基準は?」「あなたにとって働くとは?」とか


いつになれば私は人事の方に会わせてもらえるのでしょうか。。。
少し疲れてきた今日この頃
でも、昨日は少しリフレッシュ☆


昨日は前のバイト先が一緒やった人とランチでした☆
バイト中は正直めっちゃ怖くて、あたしとはきっと価値観とか、考え方も違うんだろうなぁって思って、距離を置いていた人でした。
とにかく、あたしみたいにめっちゃ失敗してギャーギャー騒ぐような人ではなくて、冷めているような人だと思ってました。


でも、実はそんなことなくて

めっちゃ面白い人でした☆☆

え?そんなこと考えてたん?みたいな。

彼女もあたしのことが怖かったらしい(笑)
お互い様です。

実は凄く温かくて、一生懸命で、裏で凄く頑張ってる人やった。
彼女は見た目クールな感じで、実際賢い。
でも、めっちゃ面白いし、冒険するし、実はアジア行きたいらしいし、合うやん!あたしと☆
人は見た目によらずやってほんまに思えた。
話もめっちゃ論理的であたしの支離滅裂な話にもしっかり耳を傾けてくれはりました。
話してて飽きない人☆

昨日はその人のおススメのお店に行ったんやけど、食べたご飯もケーキもめっちゃ美味しくて大満足の一日でした☆
次はあたしのおススメのベトナム料理です☆ほんま、月1くらいで話したい!


「頑張ろうって思えた一日。」
少し落ち込んでたけど、彼女とマリカの電話に元気をもらいました◎

ほんまにあと少し!
がんばろ!!
[PR]
by shiho_1231 | 2007-03-31 00:27 | diary