> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

カテゴリ:basketball( 3 )
バスケ三昧♪
今日・明日はバスケしまくります!

今日は試合してきました☆☆今のサークルの女の子で出て(しかもメンバー6人)勝っちゃいました!相変わらず、あたしは超ヘボ②やったけどー笑☆

その後あいちゃん、ヒカルちゃん、なつ、あたしで「くら寿司」行って、めーっちゃ食べまくりました☆ほんまに食欲は抑えれない・・・秋ですから♪(と言いつつ、年中食べすぎなアタシ)

明日は社会人バスケで神戸の方に行ってきます☆ちょっと山の方に行くのやけど、そこからの景色はほんまにすんごいキレイ☆☆街の広がりと、海の景色とかめっちゃ凄い!夜景はもちろん、昼間もほんまに素敵な景色!だから、ちょっとしんどい坂道も、景色見ながらなら、しんどさ半分になっちゃうねん☆

神戸方面はほんまに好きやから、明日はほんまに楽しみ♪

もーすぐ給料日やから、何か買おうかなーって思ってて、ちょっとは貯めなきゃあかんけど、少しは服買ってみるつもり☆

ファーベストでも買おうかな??
[PR]
by shiho_1231 | 2005-10-22 21:17 | basketball
バスケ合宿!
そうそう、すっかり連休の事書くの忘れてたね。

えーっと土曜は振袖決めたり(前の店がぼったくりやったため)してました☆
ちなみに色は黒だにょー♪でも、柄がめっちゃカワイイから結構素敵です☆

日・月は社会人のバスケチームの合宿♪♪

寝不足やったけど、超楽しかったぁ♪

高校の仲良しさんの「ちか」と行ってきたよ!社会人バスケというだけあって、周りは年上(しかも1・2つ上とかじゃなくて、5つは軽く離れる)なだけあって、あんまあたし上手く喋れなかったんやけど、ちかが参加してくれたおかげで色んな人と話せるようになりました☆

ありがとう!チカ☆

一日目
阪急の駅に集合して、兵庫の山奥へ☆
二日目にカレー対決するから、途中買出しへ☆しかも車ごとにカレーを作るから結構気合が入りました☆ちなみに、あたしのチームは、ちか、ゆーとさん(27才,すごく面白い、何でも出来てしまうし、何でも知ってる凄い人!言い寄ってくる女の人はたくさんいると思われる、優しいお兄さん)、古河さん(ドライバー、ゆーとさんの後輩、よく気がつくし、回りの事をちゃんと考えて行動してる人、今まであたしが出会ってきた中で五本の指にはいる“おもろい”人)とあたしの四人でした☆カレーについては後々詳しく書きます♪

移動に3時間以上かかったんやけど、車の中は本気でおもしろかった!!
ずーっと笑いが止まらんかった☆☆ゆーとさん、古河さんがめっちゃおもしろいコンビで全然飽きなかった♪あたしらに合わしてくれてはったんかもしれへんけど、ほんま寝る間もなく楽しませてもらいました!

そうこうしてるうちに、現地到着=3

2時間しかバスケしてないけど、いつもより気合が入ってたしおもしろかった☆罰ゲームつきやったしね☆

バスケした後は、バーベキューして、宴会でゲームしてってほんまに休む間もなく楽しんでた気がする☆
男女ペアで夜中に肝試しもしたし♪

二日目
午前中はバレーしてました☆「え?バスケチームやのに?」って思ってる人がいるかもやけど、実際バスケは一日目の2時間のみなんです☆

お昼から「カレー対決♪」

うちらのカレーは「お子ちゃまカレー」笑

ちかが辛いの食べれないから、とことん甘くしてみたり♪

具はポーク、コーン、玉ねぎ、チーズ、ジャガイモ、ツナ☆ご飯にカレーかけて、ポテトチップスとチーズでトッピング☆

結構美味しかった☆失敗しなくってよかった~♪サラダも生ハムとアボカドサラダを作ったり☆これも結構好評やった♪

判定は優勝はできひんかったけど、あたしらの中であたしらのカレーは一番♪

帰りの車もめっちゃおもしとかったし、六甲山の夜景もきれいやったし☆ほんまに素敵な二日間でした!

帰りにチカとカラオケするくらい元気やったし◎

すごく素敵な素敵な二日間でした!

やっぱ年上はいいよ~☆
[PR]
by shiho_1231 | 2005-10-13 23:32 | basketball
バスケ☆
今日は昼からサークルの男子の試合を見てきました☆☆

頑張ってくれてて、結果的には点差を少し開けて勝ってくれました♪良かった良かった☆☆

よく、あたしが高校時代バスケしてた事を知っている人や、社会人バスケの人から、

「試合出ないの?」

って聞かれるんやけど、大学に入ってから、公式戦は出てないんよね。
高校の時は、大学入ってもそこそこ強いめのサークルに入って試合に出て、週3くらいバスケしよう!って決めてたんやけど、大学入って考え方が変わったんよね。

自分でもよく分からないし、うまく説明できひんけど、中高バスケちゃんとやってきてて、凄く楽しかったんよね☆特に高校のバスケは先生も恐かったけど、ちゃんと指導してくれたし、友達も良い子出来たし、なんか選抜みたいなんに選んでもらったりして、他校でバスケしてる上手い子とも友達になれた☆他にもたくさん②得れた♪

でも、その代わりに失くしたていうか、いい加減にしてた部分があった。

「勉強」

中学までは自分で言うのもなんやけど、ちゃんと勉強してた。でも、高校に入って、バスケを理由に全く勉強しなくなってて、数学とか欠点と常に隣り合わせ・・・あんなけ好きやった英語も帰国子女とかに比べたら全然できひんし。
大学も国立諦めなきゃいけない状況になったし、今の大学も正直危ないって言われてた。
運よく上手いこと今の大学には入れたんやけど。

いつの間にか、大学では今まで疎かにしてきた部分頑張ろうと思った。そりゃ確かに、あたしは全然英語出来ないし、自己満足で勉強してるんかもしれへんけど、あたしは大学院には行かないって決めたから、大学が最後の勉強する学校なんやし。
バスケが理由で自分の将来とか諦めてしまったら、バスケの事嫌いになりそうやから。
お父さん安心させたいから。

でも、今サークルで出会った友達が、違うサークルの練習に誘ってくれて、そこの人が「試合に出ない?」って誘ってくれて、なんかすごく嬉しかった☆すぐに「出ます」って返事した☆
うちの今のサークルも新しい人が入ってくれて、女の子もチーム作れるかもしれないし◎
ほんまに嬉しくなった☆

結論的にあたしはバスケなしでは生きていけません♪
[PR]
by shiho_1231 | 2005-06-05 20:17 | basketball
   

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧