> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

カテゴリ:beauty&health( 2 )
美容と健康の為に・・・
最近肌がぼーろぼろ。。。

フェイシャルを先週受けたけど、やっぱり毎日のお手入れが大事☆

あたしは食べ物に気を使います◎

mixiと書いてることカブるけど、あたしのおススメは「納豆」☆毎日食べてます!平均2パックのペースで消費されてます☆納豆はほんまに素敵な食品なんです◎一人暮らしであたしはもっぱら自炊派!でも夜遅くに何も食べず帰宅とかした時に、納豆は役立ちます☆下手にコンビニよりもご飯は冷凍しておいて、3パック120円くらいの納豆を食べたほうが、カロリー的にも、経済的にも優しいのです☆

あと、「バナナ」最近は電子レンジで大胆にチンしちゃって、ちょっと冷ましてからヨーグルトに入れたりして食べてます☆あたしの仲良しさんのナナはパンにのっけても美味しいって言うてました~♪

あと「水」あたしは結構飲むほうやと思ってたけど、最近寒さのせいで飲む量減↓でも、水はほんまにお通じ良くなるし、適度に取らないと乾燥して喉痛めたりするしね。。

と、こんなものにハマってます♪

あと睡眠です。あたしはまとまった睡眠時間を確保しなくては生きていけないのでそろそろ寝ます☆

おやすみ☆
[PR]
by shiho_1231 | 2005-12-10 00:25 | beauty&health
SHIHOちゃん♪
週末ですね☆今日は何もなかったので、あたしのお気に入りを紹介します!!

モデルの「SHIHO」さん知ってますかー??

実は少しずつSHIHOちゃんみたいな髪型にしたくて(今も一応そんな風にはカットしてもらってる)髪の毛をもう少しだけ伸ばしているところー♪

皆分かったと思うけど、あたしと名前が一緒♪♪それだけで親近感沸くのに、彼女はほんまにカワイイし、親しみ沸くし、美しさに対してちゃんと努力を怠らないし、ツンツンしてないし、しかもオシャレー♪

ちょっと前に「スマスマ」に出てて、ほんまに釘付けやった☆カワイイー☆

SHIHOさんて本名は「志保」っていう漢字だから、あたしと一緒♪♪しかし、名前は一緒でも可愛さは向こうの方が遥かに上↑↑↑「神は○○を作らず」っていうもんね。でも、ほんまに憧れです☆

今日バイト行く途中に電車に乗ったら、ananの広告(こちらは今回の表紙は米倉涼子やけど。彼女もカワイイね☆)の横にSHIHOちゃんの広告発見!!カーキのミニスカートに白のタンクでラフに映ってました☆こういうラフさもサラッと着こなせるようになりたーい!!!

ほんまにSHIHOちゃん大好き☆

d0030748_23245288.jpg

[PR]
by shiho_1231 | 2005-11-25 23:23 | beauty&health
   

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧