> カテゴリ
全体
diary
thoughts
others
basketball
International
beauty&health
Thailand
food
Batton
Tourism
未分類
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

急募☆☆情報求む!!
お願いです。

あたしってどういう人間か教えてください!!!

年内に他故分析やってもらったけど、まだまだ客観的な視点が足りません!
mixiでメッセージ送ってもらってもOKです。
お願いします。

一週間以内に私の魅力を会社に売らなきゃ駄目なんです。

そして、今日のリク面ですが、
先日お会いしたリクルーターと待ち合わせのところでまたまたお互い大爆笑しましたが、
違う社員が来て、面談が社員2人になりましたが、

「総合職、特に法人営業は男社会だけど大丈夫?女の子少ないよ?」
という質問をされ、スーパーアグレッシブに

「いや~そこらへんのヘナヘナしたしょーもない男採るくらいなら、私採用した方が絶対御社の将来の為ですよ~」という挑発的というか、アンタ誰やねん的な発言をしたにも関らず・・・

家に帰ってすぐに電話が鳴った。

し明後日また来てと。。。
うひゃ♪
[PR]
# by shiho_1231 | 2007-03-25 23:10 | diary
近況報告
明後日東京に行くことになりました。
恐らく最後の会社説明会で、OB訪問☆
OB訪問は最後じゃないかもしれへん。
最低あと一人はやるつもり。多くて3人くらいはやりたいね♪

今まで何社の説明を聞き、OBやOGに会い、感動し、落胆し、考えてきたんやろうね。

最初に行ったのは某商社のインターンで、感動して一週間はドキドキしっぱなしやったり。
志望度の高いインフラメーカーのインターンで民間レベルで途上国に関りたいと考える。

後期は進学準備と説明会に追われる。
でも、このまま就活と進学準備を並行させてていいのかと悩んで、12月は就活しなかったり。

何かの勢いで踏ん切りがついて、就活一本にした1月
学内説明会、企業説明会、初ES、初面接、初GDなどなど目まぐるしく過ぎてった2月
初OB訪問in東京、体調ぶっ壊す。自分の無力さを知って、そして自分の将来に行き詰った3月前半
企業が絞れてきて、先輩や友達に支えられ、元気になった3月半ば

今??
何やろう
SPIが楽しくなってきた3月後半?
いや、違うね。でも、最近SPIがパズルみたいに面白くなってきたのは本当です。
解けてないけど。。

今日はプラントメーカーのリクの方が主催した模擬面接で相当突っ込まれ、勉強してきました☆

明日ある会社のリク面です。3度目の。。。
あたしの目標はとにかくこの会社の人事面接にまで漕ぎ着けることです。
予想ではあと2回程度リクやれば、人事面接に漕ぎ着けるはず!!
早起き頑張ります☆
[PR]
# by shiho_1231 | 2007-03-24 23:05 | diary
一年であたしが一番好きな季節で、
別れもあって少し寂しいけど、新しいスタートを切ることが出来る雰囲気がなんとなく好きです。

何より温かいのが一番☆

今日は学校に行く途中、自転車で妙心寺を通り抜けました。
若干遠いけど、何気に好きな通学ルート☆
天気も良くて、温かくて、観光客もいて、桜は咲いてはいないけど、春らしい雰囲気やった。
そして、学校ではゼミの友達と7ヶ月の放浪の旅から一昨日帰国した逞しい友人に会いました☆☆上海からチベットに行って、ネパールからインドへ行って、パキスタンまで貧乏旅やって~いいね☆素敵です☆
何が素敵かって、その自由さと「就活」っていう形にハマらずに生る逞しい生き方が良いねって。


3年前の春
あたしはこの学校に来ました。
入学式は曇りで、次の日は雨。始まりにしたら最悪の天気!

人の多さに疲れたりしたけど、出会う人、出会う人が面白くて、新しくて、興味があって。
だから、いつもでっかい声で年齢問わず「おはよ~!」とかって知ってる人には声かけたくなる。
「あ!シホや☆何してんの?」って声かけてもらって、話が始まる。そんな何気ない瞬間が大好きだったり。

時々しんどくもなったり、悩んだりもしたけど、今思えば大したことなくて。

学校関係で好きなことと言えば

暖かい日に友達と頑張って早起きして作ったお弁当を食べるとか
休み時間とか空きコマに友達がタバコ吸ってないかとか、喋っていないか探したくなる学部の建物の前のベンチ
テスト前とか少しやることがある時にお世話になる図書館(寝心地が良い)
食堂のご飯
友達と喋りながら食べるアイス
スモーカーな友達の一服に付き合ったり
ラボで昼寝
パソコンしながら喋ってて怒られるオーパソ
工事でなくなったけど、芝生
意外と人がいる本屋さんとコンビニ
夜の学校
通学路
授業を終えてから友達の家で飲み明かしてみたり、ご飯作ったり、
映画見たり・・・


そんなこんなでもう4年目。

ずっと京都があまり好きじゃなかったあたし。
だけど、春の京都が好きになってから、京都は大好きです。

でも今年できっと
京都で過ごす最後の春になりそうです。
何年かしたら京都に行く度に大学生活のことを思い出すんやろうなぁって。
[PR]
# by shiho_1231 | 2007-03-23 22:01 | diary
お別れの季節
卒業シーズンですね~
うちの学校も明後日卒業式☆
そう考えるとあと一年しかない学生生活・・・

今日は久しぶりにバイトに行きました。
何を隠そうあたしの大好きなバイト先です。制服は正直似合ってませんが・・・
今日もあたしの大好きな店長と、だいたい同時期に入った仲の良い派遣の方と新しい社員候補の人がいました。

そこでショックな話を聞かされました。
仲の良い派遣の方が辞めるそうです。
どんなけ仲が良いかというと、怒られる時は常に一緒。笑う時は常に一緒。ちょうど一年前お互い下っ端で一緒に頑張ってきた人です。でも、その人の方が4つ上であたしにしたらお姉ちゃんみたいな人です。
しんどい時も一緒に頑張ってきた人がいなくなるのは本当に悲しいです。


何と他にも何名か辞められるそう。。。
めっちゃかわいくて、面白くて、お洒落で、しっかりしてて、たまに怒ってくれる3つ上の社員さんは他店に異動らしい・・・・
あたしのお兄ちゃんと年齢が一緒ということでほんまに色んな面で信頼していた人。
上の派遣の人とこの社員さんとあたしでいつもバカ騒ぎして怒られたことも・・・

何より3つ以上歳が離れているのに構ってくれて、仲間に入れてくれて仲良くしてくれたことが凄く嬉しかった☆

あと店長もご退職。。。

店長は
仕事は厳しくて、よく怒られたけど、いつもお客様だけでなく、あたしや他のバイトの子や社員さん、派遣社員さんのことを気にしてくれてた。
お昼ごはんが食べれない日もあった。
他の店や常連さんからケーキやお菓子を貰った時はいつもあたしに多く渡してくれた。
あたしが百貨店内の店で買い物する時は安くなるようにしてくれた。
あたしが他の売り場にイケメンの人がいると言えば、そこに用事作ってくれた。
あたしがミスってクレームきた時も、何も言わずに対応してくれた。
昼休みが一緒の時は店長おススメのランチに連れて行ってくれた。
行きつけのお店にあたしを紹介してくれた。
誕生日にはケーキをご馳走してくださった。
就活で全然入れなくても、バイトに行った時は「ありがとう」と声をかけてくれる。
休みが無くてもいつも笑顔でカワイイ自慢の店長。

何よりこんなに素敵な社員さんとバイト先に導いてくれた人。


そんなに愛情を注いでもらって育てていただいたあたしはバイト先でお転婆し放題!!
包装とか最初はぐっちゃぐちゃやし、リボンとかリボンとして認識できないくらい汚かったし、同じミス繰り返すし、気配り出来ないし、紅茶こぼすし、お釣り6円渡し忘れるし。。。
それでも何度でも助けてくれて、怒ってくれて、励ましてくれた優しい先輩たち。
自分で言うのも何だけど、めっちゃ可愛がってもらった。
あたしもそれに甘えて、好き放題しまくって、伸び伸びできて、何とか販売員になれた。

だからチーズケーキの臨時販売も、クリスマスも、大晦日の自分の誕生日もどんなに忙しくても、しんどくてもバイトに行きたいって思えるんよね。

大事な店長や社員さんだから一緒に働きたいって思っても、ちゃんと休んではるんかなって心配になるし、密かにシフト表で店長と社員さんの連勤の数を数えたことが何度もあった。
自分がもうちょいしっかり仕事してたら、店長や社員さんにもっと休んでゆっくりしてもらえたのになって後悔したり・・・

めっちゃ心配になって店長の残業を手伝ったことが今までに2回あった。

一度目はディスプレイをちょうどクリスマス用のディスプレイに変える時。
いつも季節に合わせてディスプレイの変更を店長一人でやっていることを知って、驚いた。
二人で貰ったお惣菜とかケーキを食べながら。

二度目は婚礼用の大口配送の時
たいしたことは出来なかったけど、すごく楽しかった。

でも、あたしの残業は10時までで、店長はいつも先に帰らしてくれた。

店長が可哀想になって、家に帰る途中一人で泣いたこともあったと思う。

たかがバイトなのに、凄く思い入れが深くて大好きな場所なのはきっとこんなにも素敵な人たちに囲まれてたからなのかもしれない。

5月で一気にお別れやから、それまでには仕事見つけてちゃんと報告しよう。
[PR]
# by shiho_1231 | 2007-03-20 23:50 | diary
あとちょっとだけ
第一志望の会社たちのエントリーシートは提出しました。

今日は志望度高いところの二次面接・・・
初個人面接でした☆1対1◎

面接官は多分うちの学内セミナーに来た女の人。キリッとした美人なお姉さん☆
あたしは結構好きなタイプやけど、怖いって思う人は怖がると思う。
とにかくテンポ速い・・・
つられて少し早口になる。。。

失言とかはなかったし、何したいかも言えたけど、
手ごたえは分からんのよね。これが・・・

早すぎて、しかも一瞬にして終わったようなもんだったから。

あんなけ楽しく話した金融のリク面落ちたかもやし(連絡ない)
前途洋洋ではない就職活動。。。

が、しかし、

違う会社のリクに引っかかった!!
でも有り得ない時間に電話。。。
夜中の12時過ぎ。。。。
まぁ海外事業部の方やから時差あんのかなーと思ったけど、でも社会人としてその時間にかけるのはマズイでしょ?
今週の日曜にお会いするというか、模擬面接やってさ~
彼の手元には私のエントリーシート
そして電話越しに読み上げられました、あたいの長所・・・

もう終盤かぁ☆
来月になると内定ラッシュやろうね~
年内にあたし終わらんかったらどうしようね。

でも就活振り返って、もっとあれやったら良かった!とかあるし、色々心配してくれた友達と軽く言い合いになったこともあったし、体調崩したりもしたけど、出会う人が皆新鮮で凄く面白かったな♪勿論、前から友達やった子の優しさ、先輩の優しさなんかにも触れることが出来て、人っていいなぁって思ったり。。。

あと少しですよ、3回生!!
頑張ろうや☆
[PR]
# by shiho_1231 | 2007-03-19 23:07 | diary
「同じ匂いがするね~」
と言われました。本日二名ほどに。。。

一人はリクルーターに。

今日も金融でリクに会ってる方なら分かるかもしれないけど、某地下鉄の駅の二番出口で10時に待ち合わせ。

今日は前より凄かった。
うちの大学だけでなく、よく並列される大学(関西の私大で)4校中3校いたからね~
あの出口にリクルートスーツ着た人がうじゃうじゃいました。と言っても10人ほど・・・
都銀内定の方からリク面のアドバイスを頂いたので、フル活用!

今日はアメフト部の一年目の方で、スポーツネタ(主にチームスポーツは何故熱いかということ)で大盛り上がり。
リク面のくせにお互い大爆笑。お互いノリノリでした。
そこで一言「君良いね~同じ匂いがするわ~男ばかりの中でもきっと活躍できるよ!!」

あ、どうも。

二人目はコンサルの二次選考の会場で。

30分前に着いて、ロビーで待ってる時にちょっと喋った子。
「学生時代何かやってはったんですか?」という質問に

あたし「ん~特に。でも東南アジアはフラフラしてたかも。。」

「やっぱり?なんか俺と同じ匂いを感じたわ!俺もベンチャー立ち上げたりしとってんやんか~熱いもの持ってると思ったよ。一緒に働いてみたいわ!」

あ、どうも。
でも、ベンチャー立ち上げと東南アジアをうろつくのは何か違いますけど。。

そして、今日の選考はグループディスカッション(GD)やってんけど、司会の社員の人に
「あなた男性を尻に敷くタイプですね~面白い!勢いがあって良い!!」

あ、どうも。

今日のGDは農学部の子が自分の研究ネタ語りだしたりして若干疲れました。
というか、疲れた。GDほんま苦手やわ~
肩が凝る。。。
[PR]
# by shiho_1231 | 2007-03-17 17:51 | diary
復活しました!
早いもので復活しました☆

多くの人に支えられて、
ある人は怒ってくれて、
ある人は優しさをくれて、
ある人は笑顔をくれました。

今日は久々な友達に会いました。
ナナと例のベトナム料理屋に行き、デザートと飲み物を大量摂取♪
大学の基礎演の友達に会い、内定の報告を受け一緒に喜び、
淀屋橋から梅田までの道のりを歩きながら、色々語りました。

私は
ESはギリギリだけど、人に見てもらって出すこと。
厳しいツッコミを入れて頂くこと。(ちょっと傷つくけど・・・)
ESから面接の質問の予測をすること。
ESは郵便局の窓口で出すこと。(料金が確実です)
面接が始まる前にもう一度自己&企業分析をすること。(まだまだ)
時間が余れば筆記の練習(出来てません)
ということを学びました。

煮物と一緒でESや面接対策などは時間をかけて愛情を注ぐんです!(丁度今、豚肉と大根を煮ています)

最近ES書くのが少し楽しい☆
ちょっと褒めてもらえるようになってきた!
あたしはどうやら、6割怒られて、4割褒められないと駄目なようです。
でも、まだまだやし、しっかり煮詰めます。

不快な思いをした会社は1次通って、次は2次です。
もう少し沢山の社員の方にお会いしてから考えようと思います。
[PR]
# by shiho_1231 | 2007-03-15 22:24 | diary
面接は男を落とすのと同じです
そうらしいですよ~。笑

今日の説明会にめっちゃ熱いというか、論理的+熱さのあるお兄さん(うちの大学OB)が言ってらっしゃいました。

今日は集団OB訪問みたいなので、結構気楽に話してきました。
志望度も上がったし☆

最近読んだ就活本(あんまこういうマニュアル本は好きじゃない)にも
「ただ好きですとか、熱意があってもただのストーカーです。」っていうところには共感してました。

いやーでも、恋愛以上に難しいよ。実際。

だから、素で勝負するわ。

彼氏と一緒で素を受け止めてくれる人が一番なんやって。
あと面白い人ですね。個人的には♪
ある程度の礼儀だったり、常識は弁えないとあかんけど。。。
だって、働いてても疲れるだけでしょ。
世間的には難関で名誉もある会社に入っても、実際の仕事はそんなもんじゃないとか。

ちょっと楽になったかな。

なんもが前やってて放置していたバトンやるわ~気晴らし☆

1.そんな6人にバトンを回す。
 
じゃあ、朝日ゼミ3回、就職活動に真剣でちょっと疲れた人は自己分析を兼ねてやっちゃって☆ 
2.お名前は?ニックネームは?

志保です。
6割くらいが「しほ」と呼び、
3割が「しほちゃん」と呼び、
1割が「苗字」です。

呼び捨てしやすい名前らしい!親しみがあって良いのでは?


3.おいくつですか?

21年と3ヶ月と13日生きてます~
長いね☆

4.ご職業は?

求職中の大学生☆

5.ご趣味は?
 
バスケ☆最近やってなくてほんましょげる。。。

旅行☆エジプトに行きたい。。。
 
6.好きな異性のタイプ・嫌いな異性のタイプは?

<好き>
面白い人!!!ほんま、これにつきる!!聞き上手も素敵☆
あと賢い人もポイント高い!

<嫌い>
自分の話しかしない人、空気読まない人。

7.特技は?
 
動くこと♪
 
 
8.資格はなにかありますか?

貿易実務検定
車の免許
TOEFL、英検などなど・・・
 
9.悩みはありますか?

このままだとリアルにニートになりそうで怖いこと。。


10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?

<好き>
エスニック料理☆最近、ゼミの友達と先輩でタイ料理を食べ、違うゼミの友達とベトナム料理を食べました~☆
              
<嫌い>
おでん(※今まで受け付けなかったものの、ナナの家のおでんは食べれた!!)
海老(フライは可)
魚のつみれin Thailand(タイ料理で唯一嫌い)
しいたけ   

11.最近の喜怒哀楽は?

喜→某メーカーの人事がすっごい素敵やったこと☆OB訪問したOBが素敵過ぎたこと

怒→絶対通ると考えてた企業に落とされたっぽいこと。。。

哀→第一志望の会社の悪いところが少し垣間見れたこと

楽→色んな人に出会えてること☆

12.ナンパ・キャッチ・勧誘 声をかけられる比率は?(過去3ヵ月以内で)

目を合わせないのであんまり。。断るのは上手いはず!!

例:

某セミナーの帰り
キャッチ:「すいません、就活生ですか?」
あたし:「いえ、人事の者です。」

四条にて
キャッチ:「すいません、20歳以上ですか?」
あたし:「いえ、18歳です。」


13.今年のクリスマスの予定は?

絶対海外!
ケーキ屋でバイトは何が何でも嫌です。

14.最近告白されましたか?

会社に告白はしてますが、何か?

15.好きな漫画はなんですか?
 
スラダン!!!!

16.最近のお気に入りの曲は?

宇多田の「Flavor of Life
Mr. Childrenの「箒星」と「終わりなき旅」

感動して涙しました。。

17.最近キュンとした話を教えて?

素敵な人事の方に笑顔を振りまかれたとき♪ 
  

18.最近の買い物事情は?

就活用の靴1万円
東京・京都間往復新幹線 2万2000円
内定までの努力 Priceless  
   
19.好きなブランドは?  

今日ちょこっと覗いた
American Rag Cie
United Arrows
Edition
Tomorrow Landは大好きです!!

絶対内定式はアローズのスーツ!!
    
20.猫派?犬派?

犬さん☆

21.好きな人はいますか?

いますよ♪
博愛主義やから☆


22.愛する人へ一言!!

就活組、あと少し!!頑張ろう☆


そうそう、一先ず卒業後のこと決まったら誰かお花見行こう☆☆
4回とか大学最後の春で、きっと来年はお花見どころじゃないと思うし。。。
昼間っからお酒飲みながら皆でバカ騒ぎしてさ~
バレーとか野球とか♪あたしお弁当作るよ!
夜はデートしましょ☆☆男女問わず花見仲間募集!!

個人的に路面電車のライトアップがほんまに好きやから楽しみ♪

桜はよ咲かんかな~
[PR]
# by shiho_1231 | 2007-03-13 20:38 | diary
頭を冷やす
ここ最近Darkな日記ですいません。
もうダークにはならへん!!多分ね♪

ちょっと頭の整理を兼ねて、あたしの軸は何だろうと考え直します。

・大きな影響力を与える仕事がしたい。→世界を変えてみたい
・日本の技術やサービスの素晴らしさを世界に伝えたい。(発展としては世界の埋もれている技術を拾い上げたい)
・プロジェクトをグループで成功させたい。(出来れば民間レベルで途上国に関りたい)

となると・・・
コンサルは必然的に却下です。

・銀行のプロジェクトファイナンス、法人融資、IB、リース→資金面や設備投資面で色んなプロジェクトや企業をサポート出来る。
・メーカー→プロジェクトのリーダー☆インフラメーカーだと大きな影響力を与えられる。最近行った進水式で技術力の素晴らしさに感動!!!
・商社→バックオフィスは女性でも長く働けることが判明!!事業部に入って新しいことをするのも面白いし、ファイナンスで銀行と一緒になって大きな案件を動かしてみたい!!

と、3つの業種に絞れてきました。

受かるかは別やけど。

第一志望の会社であんまり聞いて欲しくない質問をされたのは確か。
あたしは女でかつ家族のこととか不利な条件であることは間違いない。
でも、そのことを変えるのはもう無理なことで(不可能ではないやろうけど)
その現実を受け止めんとあかんし、自分なりに。

一方でそれは裏を返せば、自分で勝負出来るねん。
面接官に「この子は何かやらかしてくれる!!(良い意味で)」って思わせる。
そういう雰囲気ややる気を見せれば良い。自分らしく。

あとはESと筆記の勉強!!
もう失敗は無しで。

こんなとこで嫌々言うてられへんし。
皆しんどいんやし。
何より社会人になる為!!

心配してくれた皆さん、ありがとう☆
明日は本命企業のES提出前の最後の説明会と懇談会です。今週のES締め切りラッシュが終われば少し休憩して、また頑張りますわ♪
[PR]
# by shiho_1231 | 2007-03-12 23:12 | diary
リクルーター
今日は午前に学校である銀行のOB懇談会
午後は噂のリクルーターにお会いしました。リク面です。
リクルーターっていうのはうちの大学のOBが後輩のスカウティングみたいなんをやってるねん。ホームページとかの採用からじゃなくて、OBを伝って人事面接にまで漕ぎ着けるというやり方。あたしはあんま好きじゃない。

昨日のショックでもう何もかもやりたくなくて、
会社なんて信じられへんわ!!って思ってたけど、そうは言ってられない。

午前は滋賀に行きました。
社員、内定者、あたし、学生もう一人の2:2で話しました。
昨日のことを内定者の方と話していたら
「それってあそこの会社じゃない?」
って聞かれ、正にそうやったので色々話を聞きました。
実はあの会社は新しいように見えて、めっちゃ古いというか堅い会社らしい・・・
多分落ちてるから、もう関係ないけど。

そんなこんなしてたら、リク面に間に合わないことが発覚。。。
即行電話
30分遅らしてもらえることになりました。

もうその段階で午後の会社もアウトやと思って、まぁ話だけ聞いてみようと大阪に行きました。
指定された地下鉄の出口を上がると、待ち構えてました。リクルーターズ・・・
スグに近くのホテルのカフェに連れて行かれます。
そしてら、めっちゃ面白い光景が・・・

カフェの中になんと6組ぐらいリク面やってました。笑←同じ会社

そのうちの一組があたし。。。
1時間くらい話したかな
今日のうちのリクルーターは7年目の方で、恐らく体育会出身?
ぶっちゃけ、作ってる感満載でした。それが何か怖かった。しんどかった。
ほんまにあたしに興味があるのか謎。
コーヒーご馳走になったけど。。。
色々話したな~
行きたい会社の名前全部言うたら「え!?そんなけしか受けないの?」
との反応。放っておいてください。
金融の志望度を何度か聞かれる。適当に対応。

一時間後、お話終了
「落ちた落ちた」と思いながら、先ほど家に帰るなり連絡係のリクルーター(若手)から連絡
「来週の土曜にまた面談をしましょう。」
何や落ちてない。とりあえず来週もお会いすることに。まぁ一時間やし。

でも、ぶっちゃけリクやってるとこにはあたしは行きたくない。
今日の午前も表面上はリクじゃないけど、面接の時とか今日お会いしたOBがわざわざ励ましに来るらしいし。
自分がいつかうちの大学の就活生のスカウティングしないとあかんねやろ?
そんなんするくらいなら、自分の知識身につけたいし、休日は休みたいし。
だから他の会社に行きたくなる。

その前に自分が会社に入れるのかも謎。
就活する意味が昨日から分かりません。
説明会では良いこと言って、会社のちょっと優れてるところを誇張表現し、ホームページも格好良く作って、お茶おごって、休日返上して後輩に会って。。。裏でこそこそ色んな情報調べて、受からしたり、落としたり。
「学歴とか学閥とか関係ないです。ありません。」
はい、ウソ。
「風邪通しの良い会社です。」
それはあなたが幹部クラスだからでしょ?

学生も学生やで。
特に昨日と今日のあたし
気持ち悪い笑顔振りまいて「金融に興味があるんですー」
ほんまに気持ち悪い。


ほんまお互いが騙し合いやん。
上手く騙せた方が勝ちですか?
どの会社もほんまに嫌。
良い会社って何なん?
[PR]
# by shiho_1231 | 2007-03-11 19:34 | diary
   

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧