人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 父の日
そーいえば、昨日は父の日でしたね☆何にもしてへんかったから、今週中に何かしようと思います。普段反抗ばっかりしてる生意気な娘で申し訳ない・・・

去年は確かシャツをあげた気がします。去年は「クールビズ」なんて言葉がまだなかったけど、お父さんの会社でも「ノーネクタイ」を採用していたらしく、喜んでもらえました☆
今年は何にしましょうか?

前回話したように、あたしの家はお母さんが恐かった分、お父さんは優しいですね◎娘があたししかいないっていうのは結構大きいんやと思うけど。たまーに頑固なとこあるから、そこにはムカつくけど基本的に良いお父さんやと思います。あとヘビースモーカーなのは辞めてほしい。

お父さんが泣いたところを今まで生きてきた中で二回だけ見たことがあります。
一回目はお母さんが病気で倒れた時
二回目はお母さんのお葬式
あたしやお兄ちゃんを育てている中で何回も悩んだと思うし、泣きたくなることもたくさんあったと思うけど、たった二回しか自分の子どもの前では泣いていません。すごいな~って思います。

あたしは小さい頃からずーっと泣き虫やから、きっと結婚して子どもができても泣き虫は直らないと思います。

お兄ちゃんは何かあげたんかな?聞いてみよ☆☆

最近家に帰るのが億劫です。郵便ポストを開けるのがすごい恐い。TOEFLの結果です。交換留学の締め切りが3日後に迫る中、あたしの心の中はすっごい複雑です。

その前に志望理由書を書き上げなくちゃ・・・
by shiho_1231 | 2005-06-20 16:43 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧