人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 外食
久々にお父さんとお兄ちゃんとご飯を食べました☆

お兄ちゃんの下宿の近くの洋食屋さんで美味しいお肉を食べました!!
一人暮らしでステーキは食べないから、よーく味わって食べました◎
色々話をしました。

お兄ちゃんの院試のことなど・・・なんか、博士課程に出願するらしく、短くて2年(修士)長くて5年(博士)は院にいるそうです。

お兄ちゃんが博士って何か笑けますね☆笑☆
あたしの中で博士のイメージっていうのは、「鉄腕アトム」の「お茶ノ水博士」みたいな☆白髪でちょっとハゲてて・・・笑)
さて、一体彼はどこまで勉強するんでしょうか・・・

久々にご飯一緒に食べれて良かった☆

ご飯に行く前にコンタクトを買うついでに京都でお買い物☆バーゲンにちょっくら行きました♪
あたしの下宿は家賃が高いので「質素・倹約令」を発令したので、1万円前後しか使わないことに。
ちゃんとそれを守りました☆

途中で、同じ学校の友達に会いました◎その子はボランティアやってて今日も雨の中街頭募金の活動をしていたそうです。あたしを含めて皆がバーゲンに走る中、ボランティアの為に街頭募金・・・そのことに、心を動かされました☆募金をしに行こうと思いましたが、時間が無くて行けませんでしたが、あたしの友達が何人か所属するボランティアサークルやし、陰ながら応援したいと思いました☆

今日はたくさん歩いて疲れたけど、今からチャイ語します☆
by shiho_1231 | 2005-07-03 21:32 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧