人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> 祇園初進出!!
ということで、ナナと祇園さんに行ってきました☆
浴衣着ました♪♪

烏丸で下車したんだけど、

「人人人・・・・・」

「カップルカップルカップル・・・・」

「ギャルギャルギャル・・・・」

念願の山車には小さい子が乗ってて超カワイイかった☆☆
烏丸から四条通りを真っ直ぐ歩き、途中でカキ氷を買い、鴨川へ◎
いちゃいちゃカップル多数いる中、ナンパに必死なギャル男を横目に少し休憩☆

その後、大学のクラスが一緒やった友達の働くBARへ☆
すごーくお手ごろ価格でお酒飲み放題♪
しかも生春巻きまでサービスしてくれました◎ありがとう♪
生春巻きの作り方は盗んでやろうと思いました☆

その後プリクラ撮って終電で帰宅・・・今に至る。

人多いし、暑いけどやっぱりお祭りはいいね☆浴衣も見てるだけで楽しくなれるし☆

あと、男の人の浴衣も結構イケてるもんやと思いました。ギャルい人はちょっとあたしとは住む世界違うな~って感じやけど(元ギャルになりかけた人間が言うのもなんですが)
髪の毛は浴衣を着るなら黒か暗めの茶色が良いです☆

来年は彼氏と祇園ですね☆そして彼氏にも浴衣着てもらいます◎

明日からテスト勉強再開です!!
by shiho_1231 | 2005-07-17 01:26 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧