> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> テスト準備中!
今日も学校のラボ(国際系専攻の人しか入れない図書館&自習室みたいなとこ)に引きこもりました。

朝10時半からひきこもり、昼間にバイト先に忘れてた辞書を取りに行き、ロッテリアで一息・・・
辞書無くて、土日「Asia Pacific Relations」の勉強できへんかったし!!
電子辞書さんほんまに大事です。これ無しでは生きていけません。

また学校へ戻りラボに引きこもり、3時から30分ソファーで仮眠ZzZz

5時過ぎにラボが閉まっちゃうから、図書館へ移動!

人多っっ!!!

なんとか空いてる席探して座りました。

ちょっとしたらお腹すいてきて、購買へ行こうと思ったら、同じタイフォーラムの友達に会いました☆20分くらい喋りました。

なんか結構語ったな~将来の話もしたし、恋愛事情とか、バイトの話もしたし。
で、なんかその子の印象が凄く変わった☆
前まで、あんまり深く話したこと無かったから、女のあたしよりカワイイ男の子やな~っていう印象しかなかった。
今日話して、結構真面目で一生懸命な子っていう情報が追加されました♪
自分自身にも喝を入れられた気がします。

だから、今からレポートの修正します☆
[PR]
by shiho_1231 | 2005-07-18 20:59 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
> ファン
> ブログジャンル
> 画像一覧