人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> ビバ☆学祭
今日は年に一度の学園祭♪ということで、フリマをサークルの子らと出店しました☆☆あたしを含め、皆遅刻しまくり!!そして、あたしはチャリの両方のブレーキを切るという災難に見舞われたものの・・・売れ行き順調♪♪それもそのはず!なんせ、うちの店

ALL ¥200♪

もう利益なんて無視!!たんすのこやしさん達をいかに減らすかで頑張ってました☆おばあちゃん~中学生まで、トークで売り飛ばしてやりました☆

「今やから、200円!!!1時間後には値上がりして500円やでぇ!!!」 (値上がりなんてしません)

という大嘘もついちゃったり、レディースしか扱ってへんのに、通りすがりのお兄ちゃんとかにも「彼女に買っていってあげー!!」と、でたらめな商売をふっかけるわ・・・周りからしたら大迷惑です。あたし自身も「こんなうっさい店員おったら絶対買わへんわ~」と引きましたから(失笑)
大阪人の恐いとこです。ほんまに物売らすと訳の分からん才能を開花します。

初回から叩き売り戦略を取っていました◎そのせいか、店一番はしっこやのに人だかり!!

で、今日は高校の仲良しさん、旅研の会員の「ゆいこ」が来てくれました~♪しかも彼女は、

「バス人多すぎて乗れへんから、知らん人とタクで来た~~」と

大胆不敵の行動に出たのです!!うちの学祭のために知らん人と一緒にタクで駆けつけてくれたゆいこに感動し、そして何より爆笑しました☆しかも、

「なんか、一緒に乗ったおばちゃんが結構お金出してくれた♪」

と、得したようです。笑

ゆいこに店手伝ってもらったり、学祭回ったり、友達の写真展見たりしてました☆人多すぎて若干しんどかったけど↓でも、やっぱ学祭は楽しいね♪

そのあと、ちょっと店に戻って、最後は大サービスの100円で叩きました◎少々商品は残ったけど、売り上げは結構ありました!!そのお金を握り締め、ゆいこと牛角に駆け込み、久々のお肉を食べました♪

その後、口直しにスタバに行き、まったりして、ゆいことバイバイしました☆

学祭はほんまにパワーもらうし、普段他の人がどんなことをしているのかが分かる。意外な子がサークルに熱かったり、ボランティアやってたり、平和のこと考えてたり・・・だから、模擬店も好きやけど、写真展とかも大好き☆

今日はほんまに疲れたけど、楽しかった!
by shiho_1231 | 2005-11-20 23:22 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧