人気ブログランキング | 話題のタグを見る
> フォロー中のブログ
> Link
ケーキ食べたいな~♪
あたしの妹的存在のさかぶ~のblog☆blogもカワイイ♪

なんやろな~
U.S.Aでスポーツトレーナーを目指す「なっかじー」のbolg☆努力家&めっちゃエエ子です◎海外に興味ある人は是非☆

TRACK&FIELDを通じて
同じサークルのたくやのブログ☆自治会活動など頑張ってはります♪

毎日がハッピーライフ
UBCのみゆきのブログ☆こちらも女の子らしくて、カワイイブログです♪

Uppy! Happy!
超癒し系のうっぴーのブログ☆本当にあったかいブログです!!

COZY NEW STYLE
昨年のAITワークショップでお世話になったコズエさんのブログ♪あたしの尊敬する先輩の一人です☆

> そして十代最後の一日・・・
十代最後の一日は友達と映画を見に行きました♪@梅田です☆一風堂に行ってラーメン食べて、ずっと楽しみにしてた映画「Mr&Mrs Smith」をみました~◎ブラットピット素敵すぎ~(*^-^*) ほんまにカッコイイ♪♪映画はアクションあり、夫婦愛ありの結構楽しめました☆

そして今日はお父さんとお兄ちゃんとご飯を食べに行きました☆そう、明日あたしは誕生日です◎パン食べ放題の洋風レストランでした☆そして、誕生日にお兄ちゃんとお父さんからデジカメをもらいました☆嬉しいんやけど、何か申し訳ない・・・

最近なんか寂しくなる時がある。
決まって泣いてしまう。

20代は泣き虫な性格を直さなきゃね。

そして一年を振り返る
去年は人生で一番しんどかった一年
今年は色んな人に出会えた、充実した一年
来年はどうなるかな??

いつもあたしのことを心配してくれている、お父さん・お兄ちゃん・おばあちゃん

おいしい料理を作ってくれる、おばさん

いつも笑顔のおじいちゃん

声をかけてくれる友達

おかげで20年も生きることができました。これからもよろしくお願いします☆

あ、20歳まで3時間きったわ~~
これからも頑張れ!!!
by shiho_1231 | 2005-12-30 21:38 | diary

Hi***Guys! This is Shiho's diary!! I tell you something which happens around me!!
by shiho_1231
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
> ファン
> 記事ランキング
> ブログジャンル
> 画像一覧